Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
能登カフェでまったり納め
愛して止まない場所で、最後のまったり。
ふぅちゃんと二人で出かけました。

26d4.jpg

lead an easy life …のんびり暮す
いつも写真に書いている、その言葉がぴったりの場所。

cd1e.jpg

 more...

Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[能登カフェ

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


Vt.ラッピング&2月の能登カフェ
せっかくバレンタインデーを意識して作った石けんなので、
ちょこっとプレゼントっぽくラッピングしてみました。

DSCF0635.JPG

 more...

Posted by ふぅ***
comment:8   trackback:1
[能登カフェ

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


11月の石けん@能登カフェ
週末に能登カフェへ行って来ました。今回はこんな感じ↓

11月能登カフェ

ありじゃらに使ったテスターやら、パウチしたカードをそのまま使わせていただきました。
この画像を見て、来月に向けてもっと石けんを仕込まなくちゃな~と反省しきり。


さてさて、ほっこり空間の能登カフェとの出会いから約1年になります。
『能登ツリー大作戦』に参加させていただこう!
その振り絞った勇気が、今の私の原動力になってるような気がしています。

あの時のドキドキした気持ちをいつまでも忘れずに、心を込めて石けんを作っていきたいなぁ。
石けんを通じて、色んなことを体験していきたいなぁ。
Posted by ふぅ***
comment:1   trackback:0
[能登カフェ

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


| HOME |
