Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
一息。
昨日、無事試験を終えました。ほっと一息です♪
手応えは…やっぱりというか、あまり良くない。多分撃沈。。。
けど、やるだけのことはやりました。悔いはありません。
途中から、勉強がとても面白くなったので、今回が×でも、また挑戦するかも?

帰り道、頑張った自分へのご褒美に、編物の本を3冊も買っちゃいました^^
ずっと我慢してたあみあみを再開するのがとても楽しみです♪
けど、まずは石けん作ろうかな?ふぅちゃんの写真の整理も途中だし…。
布ぞうりの材料もたらふく溜まったことだし、布ぞうりも作りたいな★
と、やりたいことが盛り沢山!
またゆるゆるとハンドメイドを楽しみながら、試験の結果を待とうと思います。

20080928094749.jpg
『2F』って、きっと後で付け加えたのですね…^^;
Posted by ふぅ***
comment:8   trackback:0
[日々のこと

thema:日々の暮らし - genre:ライフ


紫式部
日中はまだ暑いものの、朝晩はめっきり涼しくなってきましたね。
緑のカーテンの朝顔はまだ満開ながら、ふうせんかずらの可愛いハート模様の種は
もう収穫時です。庭先の紫式部も色付き始めましたよ♪

20080914094215.jpg

遅ればせなら、自転車の補助輪を外して乗れるようになったふぅちゃん。
自転車に乗るのがとても楽しいらしく、ヘルメットを被って私とお出掛けしています。

お出掛け先は、図書館(試験勉強の悪あがき中なんで…^^;)やお買物や実家、
それにピアノのレッスン。今まではどこも車で行っていた所です。
自転車通勤も再開したので、ここのところの給油回数は激減!ありがたや☆

まだまだ危なっかしいけれど、後ろからヘンな汗を出しながら、ふぅちゃんの
安全運転を見守っています。
Posted by ふぅ***
comment:6   trackback:0
[日々のこと

thema:日々の暮らし - genre:ライフ


| HOME |
