Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
ポケモン&iPod touch
ポケモン大好きふぅちゃんと、iPod touchに夢中の私に朗報が♪

ポケモンタイピングDSというゲームソフトのBluetoothキーボードが
iPhoneにも使えるとか。
なら、iPod touchにも使えるはず…。
しかも、な、なんと!ソフト+キーボード送料込みで2580円!



で、早速ゲットしましたよ~(*^^*)
この記事もキーボードから入力しています。楽々~♪

ふぅちゃんもキーボード入力の練習ができるし、一石何鳥もありそう(^з^)-☆
Posted by ふぅ***
comment:0   trackback:0
[日々のこと

thema:ニンテンドーDS - genre:ゲーム


認定証
久しぶりの記事は、iPod touchから(^^)

先月、ヴォーグのかぎ針編講師認定証が届きました。
晴れて講師と認定され、ほっと一息ついています。
今後のこともそろそろ考えないと…。



iPod touch購入に始まり、ビデオカメラ(ミニDVテープ→HD)や自分のPC(XP→7)
を買い替えて、時代の流れについていくのがやっとのこの頃です^^;
Posted by ふぅ***
comment:0   trackback:0
[あみあみちくちく

thema:編み物 - genre:趣味・実用


| HOME |
