スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
パパの絵2枚☆
随分遅い紹介になってしまいましたが、父の日まで市内の
スーパー2ヶ所で飾られてた、パパの絵です。
(携帯画像なんでちっちゃくて失礼。。。)

4a0d.jpg 2844.jpg 
【玄関のパパ】                      【車の中のパパ】

玄関のパパは素肌にスーツだし、車のパパはシートが守護霊みたい…^^;
それでも一生懸命描いたんだもんね。
写真立てや傘立てまで、細かく描いたのはえらいエライ♪
Posted by ふぅ***
comment:10   trackback:0
[ふぅちゃん

thema:☆子供とイベント☆ - genre:育児


comment
>車の中のパパ 
は、何かフード的なものをかぶってるのかな??
っと思ったら、シートだったんですね!!
黒い車で茶色のシート・・・セレブな感じ♪
ふぅちゃんとうちの男児は誕生日が1日しか違わないのに、
女の子と男の子というだけで(・・・それだけじゃないかと思いますが)
こうも差がでるものか、と感慨深く拝見させていただきました(^^)
うちの男児は、今も体や手足はピッピッピって線1本で書いております。(笑)
ふぅちゃんの絵、細やかなところまで書いてるところが
とっても女の子らしくって、とっても上手ですね♪
2007/07/12 17:48 | URL | edit posted by りるおか
まぁです!
この度ブログをお引越ししました♪
お手数ですがリンクの変更をお願いできたらと思います↓
HNも変更になりご迷惑おかけしますがこれからもよろしくお願いします!!

ふぅちゃんは本当に絵が上手ですね~☆
見ている私も癒されます☆
お父さんには本当に嬉しい素敵なプレゼントですね♪

2007/07/12 20:53 | URL | edit posted by *mari*
●りるおかさん、おはようございます♪
ふぅちゃんの絵、褒めてくださってどうもあるがとう~♪
絵がド下手な私も、自分のことのように嬉しいです☆彡
女の子って、お友達の絵を見て真似してるみたいですね。
☆マーク入りの目とか、髪型とか、ポーズとか、部分的に
自分の絵に取り入れてるみたい^^
お友達もお姉ちゃんがいる子は、絵が特に上手なような気が…。
そして、車の中のパパの絵は、他にもこんな感じのを
描いてる子がいました…^^;何人かで並んで真似しながら
描いたみたいです。だから、色もうちの車と違うのよぉ。。。
ぼーる君の絵もきっと可愛いんだろうなぁ♪
めぽちゃんと同い年の甥の絵も味があるよ。
足はぐるぐると丸くって、車みたいなんだから^^

●*mari*さん、おはようございます♪
まぁさん改め*mari*さんですね。今後ともよろしくです(^_^)/~
お引越し先にも後ほど伺って、リンクの変更させてくださいね^^
ふぅちゃんの絵、癒し系でしょ~♪褒めてくれてありがとうm(__)m
パパも義母も、私を描いたの絵よりも嬉しそうに眺めてましたよ~^^
絵とピアノ、私の苦手分野を伸ばしてくれたら…
と、切に願います☆彡
2007/07/13 07:58 | URL | edit posted by >ふぅ***
「素肌にスーツ」で吹き出しちゃいましたよ(笑)
ふぅちゃんの絵は大人にはない感性がいっぱいで素晴らしい!

絵を描くたびにほめると絵が上手になるってきいたことがあります。
ふぅちゃん、将来は画家かも(*^▽^*)
2007/07/13 10:07 | URL | edit posted by みぃのじ
去年の作品から拝見しておりますが、どんどん上手くなっていますね!おめめの大きいお父さん!かみもふさふさですね!
スーツも決まっていますね
私も守護霊?影?マント?なんて思ってしまいましたが、いやいや本当にお上手!
これからも素敵な絵を見せてくださいね

夏おい石交換会石けん
涼しげでとっても美味しそう~~♪
グリソちゃんの色合いが
夏を強く感じますね
食べたいくらいですよん
2007/07/13 11:01 | URL | edit posted by 3母
●みぃのじさん、こんにちは♪
>「素肌にスーツ」で吹き出しちゃいましたよ(笑)
あはは^^妙に首元が涼しげでしょ~?私も何回見ても笑えます^^
>絵を描くたびにほめると絵が上手になるってきいたことがあります。
へぇ~っ!そうなんですか!!それは絶対褒め殺しにしないと!!
私のように下手くそ画伯にならないように…^^;

●3母さん、こんにちは♪
ふぅちゃんの絵、上手くなってますか?それはそれは光栄です☆
目が大きいのは当たってるかな?髪は何とかキープしてます^^;
これからもたまにふぅちゃん作品を載せてきますね~♪
↓の石けん、美味しそうに見えてくれて嬉しいです☆
思いっ切り派手な色合いは、『夏』だから…大目に見てね^^
2007/07/13 12:44 | URL | edit posted by >ふぅ***
こんなかわいい絵をかいてくれるのも
短い間なんでしょうね~。大事にしたいですね・・。
今日の地震そちらも、かなりゆれたのでは?
だいじょうぶですか?
2007/07/16 14:01 | URL | edit posted by しゃぼんmama
●しゃぼんmamaさん、こんばんは♪
そうなんですよね~、可愛い絵を描いてくれるのも
あとしばらくでしょうね。。。サミシイ…。
今のうちにいっぱい描いといてもらわないと^^
地震のご心配、どうもありがとうございます。
かなり揺れたけれど、信越の方々がお気の毒で仕方ないです。
能登地震の時には、3年前の経験を生かしてボランティアに
来てくださった方が沢山いらしたんです。
そのことを思うと胸が痛いです。せめて余震が早く
おさまって欲しいと願うばかりです。
2007/07/16 23:06 | URL | edit posted by >ふぅ***
可愛い絵ですね。
ふぅ***さん、こんにちは。
子供の絵を額に入れて飾るお父さんの
CM(保険会社のだっと思うのですが)を思い出しました。
こんなに可愛い絵を描いてくれるのならば、飾っておきたくなりますよね~(^^)
2007/07/17 10:57 | URL | edit posted by もかっちぃ
●もかっちぃさん、こんにちは♪
なるほど~!額に入れたくなる気持ち分かりますね~^^
パパの絵を描く頻度が少ないので(女の子ばっかり
描いてるみたいなんで)、これは貴重な作品なのです♪
これは永久保存版ですね、きっと☆
2007/07/17 12:44 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/101-71d4fb10
trackback
