スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
マロンさんのイベントに当選♪
マロンさんのブログ大人にきびをやっつけろ!の開設2周年記念プレゼント企画に
参加させていただき、なんと!またまた当選しました~♪
10数年前に万馬券も万馬券(なんと!3000円→689700円ですよ~!)を当てて、
一生の運を使い果たしたかと思っていましたが、そんな私にもまだ運が残っていたようです☆彡

1d3f.jpg

とっても可愛い金魚ちゃんのカードに、身に余るご丁寧なメッセージを頂いて
恐縮ですm(__)m このカード、和紙でできてて、ほんとに素敵なんです^^
可愛い石けんに加えて、私の大好きな緑色のクロスを2枚も頂いちゃいました♪
そして、石けん一つのはずが、こんなに…☆彡

1993.jpg

わくわく包みを開けて、まずこの素敵なラベルに目が釘付け!!
石けんのイメージに合った色合いで、どうやったらこんなのできるんだろう?
って、まじまじと眺めてしまいました^^

4309.jpg

そして、気になる石けんさん達♪ぷりち~☆

【*よもぎ石けん*】ポン・デ・ライオン君の可愛いお顔に似せず、マカダミアナッツ
オイル100%の大人の女性にぴったりの石けんなのです^^
沢山のファンがいらっしゃるそうなんで、私もファンの仲間入りしたくって、
あつかましくリクエストさせて頂きました。

【Baby Soap】可愛いあひるちゃんのベビーソープです。
カレンデュラを漬け込んだオイルや、オリーブスクワラン、ヘンプシードバターも
使われていて、赤ちゃんならずとも、おばちゃん(私)も喜ぶ石けんです♪

【軽石せっけん(かかと用)】まるで万華鏡のようで、涼やかな石けん。
軽石パウダーがたっぷり入って、肌見せの季節の角質ケアが楽しくなりそうです♪
スペアミントとレモンのブレンドが、とっても気持ちいい香りです☆彡

マロンさん、この度は素敵なプレゼント、どうもありがとうございましたm(__)m
大切に大切に使わせていただきますね♪
マロンさんの行動力を見習って、私も日々精進いたします!
言い訳を作って何事も諦めないこと、それを自分に言い聞かせます^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~(^_^)/~

 マロンさんのブログ→大人にきびをやっつけろ!
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
ふぅさん、こんばんは。
こちらこそ、身に余るような素敵な紹介ありがとうごうございます~。
照れちゃいます。。。!
ラベル・・え、すごーく簡単に作ってますよ~(笑)ひゃー、恥ずかしいー。あんまり見ないで~。

本当にこちらこそ、これからも仲良くしてくだいね^^
とっても綺麗にお写真撮っていただいて、ありがとうございます。カメラの腕の違いか、うちにあるのより綺麗に見えます(笑)
2007/07/27 21:31 | URL | edit posted by マロン
●マロンさん、こんばんは♪
この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
こんなに素敵なラベル、簡単にできるんですか???
機械オンチな私には、到底無理そうな代物ですよ~!
カメラの『腕』は、まだまだお恥ずかしい限りですが、
デジイチの醸し出すボケ感が、腕前の難を隠して
くれてるんだと思います、はい…^^;
実物が良いのは更に言うまでもありませんっ!!
まずはよもぎライオン君を…と思ってるのですが、
お顔が減っていくのが勿体無いよぅ!
それでも大切に、撫でるように使わせていただきますね~(^_^)/~
これからもどうぞよろしくですm(__)m
2007/07/27 23:47 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/106-7924fae6
trackback
