スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
*mari*さんから♪~『おい石夏の交換会』
いよいよ、ノギスさん主催の『おい石夏の交換会』の班分けがありました。
ノギスさん、そしてお手伝いしてくださったO嬢さん、どうもありがとうございますm(__)m
今回もお二方と同じ班になり、我が家に素敵な石けん達が届いております♪
お一人ずつ紹介させていただきますね~^^

まずは、*TM's Diary*の*mari*さんからの素敵なお届け物から♪

f913.jpg
ナチュラル感いっぱいで、ちら見せの中身がとてもそそります…ジュルッ。

1134.jpg
頂いた石けんの面々です☆彡
可憐なレースペーパー、夏らしい水玉模様の紙ナプキン、バッグ風、サシェ風…
それぞれ違ったイメージのラッピングで、見てるだけで楽しくなっちゃいます♪

37a3.jpg
とても丁寧に包まれた石けんを、大事に取り出してみると…
こちらもまた個性豊かな面々の登場です。

【和cake】 茶葉の粒々が可愛い和風のケーキのような石けん。
白いトッピングがココナッツにも見えて、本当に美味しそうです♪

【Deep sea water】夏場は恋しくなる水のような透明感のある、綺麗な石けん。
程よくスースーで、グレープシードオイルが爽やかな使用感です☆彡

【ぽこぽこTUBAKI】椿油メイン石けんに、可愛い丸玉が入ってます^^
レモンEOの甘酸っぱい香りが気分を爽やかにしてくれます。ぜひシャンプーに♪

【Tropical Jelly】色とりどりのゼリーが何ともジュルッ☆な石けん。
贅沢ブレンドの清楚な白い石けんに乗っかってるのが、また素敵です♪
ゼリーの部分がきらきらと輝いてて、とっても綺麗☆
…なのに私の拙いテクニックで表現しきれないのが悔やまれます。。。
*mari*さん、ごめんなさいm(__)m

8be1.jpg
そして、こんなに沢山おまけも頂いちゃいました♪
手作りクリームにリップ、ラブリーなくるみボタン、アンブレラチョコのような
形のミニタオル、そして、ふぅちゃんにとキティちゃんのしゃぼん玉まで!!

【ローズクリーム】水分の100%にローズウォーターが使われていて、
すんごくいい香りがします♪ホホバオイルメインで、さらっとした使用感です^^

【ホホバメンソール】メンクリがスースーと気持ちいいリップクリームです。
こちらもホホバオイルメインで、優しく潤ってくれます♪

2e30.jpg
しゃぼん玉…早速使わせていただきました^^
私が包みを開けながら撮影するのを、もどかしそうに見ていたふぅちゃん。
やっとしゃぼん玉が自分の手の中に納まった瞬間、もう開封してました…^^;

*mari*さん、この度は本当にどうもありがとうございました(*^_^*)
おかげさまで、今夏のスキンケアはばっちりです!!
心のこもった品々、大切に大切に使わせていただきますね(^_-)-☆
おばちゃんソーパーを、これからもどうぞよろしくお願いします♪

 *mari*さんのブログ⇒*TM's Diary*
Posted by ふぅ***
comment:5   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
ありがとうございます☆
わぁ~♪
こんなに素敵に紹介していただいて本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何だか自分の石鹸や手作り品ではないような写真で嬉しいです(*゚ω゚*)
クリームはふぅ***さんのお肌に合うか心配だったしリップもメンソール苦手だったらどうしよう…とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも早速使っていただけたみたいで本当によかったですヽ(゚∀。)ノ
ふぅちゃんのシャボン玉写真も和みます~☆
これからもよろしくお願いします☆彡
2007/08/03 09:54 | URL | edit posted by *mari*
mariさんの石けん、素敵ですね~♪
ラッピングも夏らしく爽やかでいい感じです(*^▽^*)
素敵な交換会で感動しちゃいます。

ふぅ***ちゃん、シャボン玉が似合いますな~(´∀`)
うちの近所のお子様はくそがk…ごほっごほっ!ワイルドな子ばっかりなので、ふぅ***ちゃんを見てると和みます~
2007/08/03 11:56 | URL | edit posted by みぃのじ
●*mari*さん、こんにちは♪
この度はどうもありがとうございました^^
私の撮影技術ほど怪しいモノはないので、これは
紛れもなく*mari*さんの石けん達を見るがままの姿ですよぉ☆
石けんもクリームもリップも、どれも使用感が良くって、
すごく気に入ってます♪大切に大切にしますね~^^
そして、ふぅちゃんもそりゃあもう大喜びでした。
しゃぼん玉写真で和んでいただけて、私も嬉しいです♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね~☆

●みぃのじさん、こんにちは♪
>mariさんの石けん、素敵ですね~♪
>ラッピングも夏らしく爽やかでいい感じです(*^▽^*)
ね?ラッピングも中身もほんとに素敵でしょ~!!
早速美味しいお水のような石けんを使って、涼をいただいてます♪
>ふぅ***ちゃん、シャボン玉が似合いますな~(´∀`)
うひょぉ~!そのお言葉、ふぅちゃんが聞いたら
激しく喜びますよ~!!
けどふぅちゃん、かなりくそがk…でもあるのですよ…^^;
口が立つというかね…こっちがキーッ!となることが多々あります。。。
2007/08/03 12:56 | URL | edit posted by >ふぅ***
ふぅ***さんこんにちわ。
今回の交換会もこれまたみなさん
かわいくてすてきな石鹸ですねぇ。
オマケのシャボン玉、
もどかしそうにまっているふぅちゃんの
姿が目に浮かぶようです。
たのしそう♪
2007/08/05 10:35 | URL | edit posted by まめ
●まめさん、こんにちは♪
今回もまた楽しませていただきましたよ~☆彡
石けん作りはお休み中なんで、頂いた石けん達で
楽しませていただこうと思います^^
しゃぼん玉をゲットするまで、『まだ~?』を何回も
繰り返していたふぅちゃんの様子、まめさんにも伝わったんですね^^
それはそれは楽しそうにふーってやってましたよ~♪
2007/08/05 14:19 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/107-f2343bc2
trackback
