スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
ミコトさんから♪~『おい石夏の交換会』
*mari*さんからの素敵なお届け物に続き、『夏のおいしそうな石けん交換会』で同じ班になった
--サボリアン--のミコトさんから、いい香りのお届け物が届きました♪

fb03.jpg
冷たいアイスコーヒー、いっただきまぁす☆彡
ゴクゴクッ…いや、お手紙で和んだ後は、早速中を拝見です♪

2b70.jpg
ミコトさんが描かれた絵ですよね?とおっても可愛いでしょ~♪
それぞれの石けんのイメージの絵、それに包み紙にはスタンプやちっこいシールが
貼ってあったりして、すんごく細かい作業なのです☆彡

36e6.jpg
可愛いラベルをそおっと外すと…こんなに可愛い石けん達が!!

【10.乙女カレンデュラ】ピンクのレイヤーと華やかな香りが、まさに乙女!
カレンデュラ抽出のオイル+トッピングで、優しさ満載ですね☆彡

【09.ごまのデザート】デザートグリーンのマーブルが大人っぽい石けん。
ごま油メインで、爽やかな香り共々夏にぴったりですね♪

【07.オレンジショコラ】チョコレート色とカレンデュラの黄色の色合いが可愛い☆彡
ココアバター入りで、しっとりしそうですね^^ 甘い香りに包まれたいな♪

【12.磯野モティ】これが噂の、コーラの香りがする石けんです^^
見た目もコーラフロートのようで、実に美味しそうです♪
『モティ』とは、ケルプパウダーの『藻』と、茶油の『ティー』からきているそうです^^

【11.ソーダグルト】そして、今回の交換会の特別審査員であるO嬢さんから
栄えある『妄想しちゃうで賞』を受賞した石けんです!!
危うくO嬢さんの妄想より先へ進んでしまいそうな私…^^;
爽やか色のトッピングと本体の間にはMPソープが挟まっているのです。
またまた撮影技術が伴わず…ミコトさん、ごめんなさいm(__)m

a992.jpg
そして、ミコトさんからもこんなに可愛いおまけを頂いちゃいました♪
ぐるぐる模様のスタンプちゃん。緑色のインクで押してみたら、
蚊取り線香のように見えて、季節感がいっぱいです。
自作のぐるぐる消しはんとコラボで使ってみたいなぁ^^
見てるだけで涼しくなってくる、アヒルちゃんの水浴びマグネット。
実は我が家の冷蔵庫の扉、凄いことになってるんです!!

73c3.jpg
パパが各地でお土産として買って来たのや、おまけや自分で買ったのやで、
4つの扉がマグネットだらけ!!部屋のどこの壁も飾り物は無いのだけれど、
ここだけは…と、子どもの落書きコーナー(=思い出コーナー)のようにしてます^^
ここに仲間入りさせて頂いたのだけれど、この後ふぅちゃんに強奪されてしまいました…^^;

ミコトさん、この度は楽しくて可愛い贈り物をどうもありがとうございました♪
妄想の度を越えないように注意しながら、まずはソーダグルトを使わせて頂きますね~(^_^)/~
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)

 ミコトさんのブログ⇒--サボリアン--


最後になりましたが、お世話してくださったノギスさん、O嬢さん、
おかげさまで楽しませていただきましたこと、心より感謝申し上げますm(__)m
Posted by ふぅ***
comment:3   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
お久しぶりです。
そして、いつもありがとうございます。

少しお腹が減ってきたので遊びに来ました(←いつも美味しそうな石鹸が多いので、ごめんなさい)。

相変わらず写真の載せ方が絶妙ですねっ!
よりいっそうステキに見えますヨッ☆
このバックのさりげない素敵さが好きです^^
それにしても、今年もやっぱり暑い夏ですネ^^;
もうバテバテでヘロヘロになってます(笑)
2007/08/05 20:18 | URL | edit posted by 自然人かず
ふぅ***さん、こんにちは!
ひえー、とても丁寧に紹介してくださってありがとうございますv
写真、本当にお上手すぎですよー!
だってなんか、私のショボ石けんがちゃんと石けんに見える…!(笑)
包装紙の使い方とか、感服いたしました…!

そして、マグネットたくさんお持ちなのですねー!
えへへ、あひるちゃんをお仲間に加えて頂いて嬉しいです^^
ふぅちゃんにも気に入って頂けたようでよかったー!
今回は、本当にありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~☆
2007/08/06 01:45 | URL | edit posted by ミコト
●かずさん、おはようございます♪
遅くに梅雨明けしたと思ったら、ほんっとに毎日暑いですねぇ~^^;
ラジオ体操に行って来ただけで、もう汗だくです。。。
私は夏生まれなのに、夏が大っきらいなのです。
早く秋が来て欲しい…そう願うばかりです。
写真はカメラ殿が勝手に写してくれるだけなんで、
ほんとに大した技術も無いんですよ…^^;オハズカシイ。。
今回の交換会のテーマは、『夏のおいしそうな石けん』なのです。
お腹が空いたら、また遊びに来てね~(^_^)/~

●ミコトさん、おはようございます♪
この度は、ほんとにどうもありがとうございました(*^_^*)
そんなそんな…カメラ任せで撮影してるんだから、
ミコトさんの石けんを見たまんまが写ってるのですよ♪
カクカクしてて、ほんとに美しいんだから☆彡
マグネットはねぇ、これで全部じゃないところが凄いでしょ?
こんなに沢山並んでる中から、新しくて自分の好みのを
探し出してくるふぅちゃんの嗅覚(?)に感心いたしました^^
リンクもさせて頂いたし、これからも仲良くしてくださいね♪
2007/08/06 07:12 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/108-38ffca76
trackback
