スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
Namiki'sさんからサプライズプレゼント♪
先日、プレゼント企画の次賞に災難にも当選されたNamiki's LifeのNamiki'sさんから、
素敵なサプライズ!ハロウィンプレゼント(勝手に命名失礼…^^;)が届きました♪

Namiki'sさんサプライズ

ハロウィン模様のラッピングがすっごく可愛い石けん&布ナプライナー!!!
つたない石けんを送っただけなに…私ってわらしべ長者だわん(-_☆)

ハロウィン石けん こちらが*203*石けん。
て、203バッチ目ですか?
すごいっ!!
無農薬の赤紫蘇を漬け込んだEXVオリーブオイルやローズを漬け込んだレッドパームオイルを筆頭に、お肌に優しいオイルが盛りだくさん!しかも贅沢なマヌカハニーやクレイ等のオプションも豪華で…ため息物の配合となっております♪
そして、この香り^^グレープフルーツを筆頭に、7種類もの精油が使われていて、爽やかながらも甘くてほんわかします♪かぼちゃ(で良い?)の型抜きがまた可愛いですよね☆ 

布ナプライナー そして、こちらが布ナプライナーを広げたところ♪私好みの柄&色合いで、一目で気に入っちゃいました~!!実は私も布ナプを作ろうと、ずっと前に型紙をダウンロードして以来、ミシンを出すことすらしておりません…^^; きっと、Namiki'sさんはそれを察してくださったんでしょうね。すごく丁寧に作られてて、めっちゃ感激です~♪

裏側そしてそして、こちらは水玉模様のライナー裏側(チェックの方は両面同じ柄です)&石けんの側面☆ こういう細かい気遣いがさすがNamiki'sさん!ライナーは早速使わせていただいてま~す(^o^) いやぁ、快適カイテキ♪ヘンな話、これ1枚で暖かいんです^^
私も眠ってるミシンと布に命を吹き込まなくっちゃね^^;

Namiki'sさん、素敵なサプライズプレゼント、どうもありがとうございました!
石けんもライナーも、大切に大切に使わせていただきますね^^
これからも色々と勉強させてください。よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ふぅ***
comment:1   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
::コメントありがとうございます::
== Commented by こかママ at 2006-10-20 17:21 ==
布ナプ、Namiki'sさんのオークション ポチッとしようと思いつつも・・・。

可愛いね。石けんも布ナプも。
センスのあるみんなが 羨ましいぞ~(*^_^*)

== Commented by Namiki's at 2006-10-20 18:25 ==
丁寧なご紹介、ありがとうございます~(#^_^#)
石けんは、コンフェ部分のと本体部分のをあわせると
そんなにたくさんのEO表示になってしまって(;^_^A アセアセ・・・
喜んでもらえてよかったです♪
こちらこそ勉強させてもらいます!今後ともよろしくです(^ー^* )♪

そして、こかママさん~(笑)
ソーパーナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪価格でいけますので
布ナプ興味があったらメールくださいまし♪♪

== Commented by リナママ at 2006-10-20 19:33 ==
すご~いかわいい布ナプ~~♪
ナチュラルな感じだけどかわいさもあってGood♪です~。
ブルーdayもこんな布ナプがあったら気持ちが明るくなりそうですね。

●こかママさんへ
私もNamiki'sさんのフリマ、めっちゃ気になってるの♪
石けんも布ナプも『お上手!』って言葉がまず出ますよね^^
Namiki's さんから耳寄り情報ですよ~!
ソーパー仲間価格があるらしいです!メールを急げ~!
そして、こかママさん、何をおっしゃいますやら!
アイスみたいな石けんとか、バスボムとか、こかママさんの
作り出す物達もセンスにあふれてますよ~♪

●Namiki's さんへ
この度はほんとにどうもありがとう~♪
7種類のEOのブレンドで、何ともいえないいい香りにまとまってて、
さすが!としか言いようがありませんっ!
それに、最近面取り石けんにときめいてるので、タイムリーでした♪
ちょっと不恰好な石けんを面取りしてみようと思ってるのです☆
そして、仲間価格…横からですが耳寄り情報にぴくりときちゃいましたよ~^^
かなり重い腰なんで、上がらなかったら私もお世話になって良いですか?

●リナママさんへ
ね~?すっごく可愛い布ナプですよね~♪
いつまでたっても自作は不可能に思えてきたので、その時は
Namiki's さんのお世話になろうかと思ってます^^
ライナーも布製はすごく快適で、だけど2枚しか持ってなくてローテが
きつかったのです。2枚もいただいて、これで冬の乾きにくいシーズンでも
OKですね♪ほんとに嬉しいです☆
2007/01/14 10:33 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/11-af659c05
trackback
