スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
能登カフェでまったり納め
愛して止まない場所で、最後のまったり。
ふぅちゃんと二人で出かけました。

26d4.jpg

lead an easy life …のんびり暮す
いつも写真に書いている、その言葉がぴったりの場所。

cd1e.jpg
旬の地元素材たっぷりのランチバイキングが、なんと500円!
新米のおにぎり+岩海苔だけでも、それだけの価値は十分あると思う。
オーナーとスタッフ一同のおもてなしの心を、思う存分頂いて来ました。

これで最後…そう思うと、感傷的になってしまうけれど、
きっといつか別の場所で、また能登カフェに出会える。
そう信じて、見守っていきたい。

ちえさん、私の拙い石けんやあみあみ作品を、この空間に共存させてくれてありがとう。
スタッフの皆様、和みの時間をどうもありがとう。
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[能登カフェ

thema:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - genre:地域情報


comment
ふぅさん、こんにちは!

玉子焼きがすごく懐かしい味がして忘れられません。
美味しいお料理とまったり心地よい空間は、きっと娘ちゃんの心にも素敵な思い出となって残るでしょうね。
私も能登カフェにまた出会える日を願っています。


2007/10/05 16:03 | URL | edit posted by みほ
●みほさん、こんにちは♪
玉子焼き、すっごく美味しかったですよね~!
玉子が大好きなふぅちゃん、5個は食べたと思う^^
焼きたてピザもめちゃくちゃ美味で、かなりな数食べましたよ。
それにしても、きっと数分のニアミス!!これまた不思議なご縁です♪
能登カフェがいつかまた別の場所で再開されたら、きっとご一緒しましょうね(^_^)/~
2007/10/06 11:28 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/125-39aaf34d
trackback
