スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
めでたい日♪
今日はふぅちゃんの6歳のお誕生日でした☆彡
たくさんのお祝いの言葉やプレゼントを頂いて、親子共々嬉しい一日でした。

今年は、子ども雑誌から私と母と妹にちゃっかりリクエストするというしたたかさ…。
めでたくプリキュアのグッズ色々をゲットしてご満悦のふぅちゃん。
今日は、下着もプリキュア、バースデーケーキもプリキュアで。

カットするのが勿体無いというので、こんなへんてこなカットになりました。。。
大事にミルクの形を残したのに、冷蔵庫にしまおうとしたら手元が狂いぐちゃぐちゃに…。
ごめんよ、ふぅちゃんm(__)m


cc65.jpg 3c6c.jpg 

『こんなんになっても、ミルクは可愛い♪』
って、その言葉に母は救われました…^^;


そしてそして今日は、パパの長年のファンである中日が日本一に!
それから、姪がマラソン大会で1位に!!
ありじゃらに、従妹も参加できることがわかったり…、kinacoへ行ったり…
とってもhappyな一日でした♪
Posted by ふぅ***
comment:8   trackback:0
[ふぅちゃん

thema:HAPPY BIRTHDAY - genre:育児


comment
おめでとう!!
こんばんは♪
ふぅちゃん,お誕生日だったのですね^^
ふぅちゃん!!おめでとう♪
ふぅちゃんにとってもふぅ***さんにとってもそして旦那様にとっても素敵で嬉しい一日になったのですね!!
6歳になったふぅちゃん♪ますますかわいくなっていくのでしょうネ^^
2007/11/02 00:39 | URL | edit posted by *mari*
●*mari*さん、おはようございます♪
ふぅちゃんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
朝7時前に生まれたふぅちゃん、『6歳になる前に起こして』
と言うので、いつもより早起きして長い誕生日を満喫したようです☆彡
いいことがいっぱいあって、家族全員がとても嬉しい一日でした♪
親ばかなんで、ずっと『かわいい、かわいい』って、言い続けてるのですよ^^;
子どもらしい所がなくなっていくのは、ちょっと淋しいけれど、
これからも成長を楽しみにしていきたいと思います♪
2007/11/02 08:02 | URL | edit posted by >ふぅ***
ふぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
そしてふぅ***さんのママとしてのお誕生日おめでとうございます♪
『6歳になる前に起こして』ってすごく可愛い(*^m^)

私は甥っ子が生まれてから伯母バカになってしまったので、ふぅ***さんのお気持ちよくわかります。
自分の子供が生まれたらと思うと「どんだけ~」と叫んでしまう今日この頃です(笑)
2007/11/02 12:11 | URL | edit posted by みぃのじ
●みぃのじさん、こんにちは♪
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます☆
そうなの、私もママ6年生に進級なんですよね^^
起きて『6歳になってから』は、生まれた時のように、
胸の上に乗せてみました。ずっしりと重すぎる…^^;
みぃのじさんもおばばか街道まっしぐらですね^^
とっても可愛い甥っ子さんのお手々…見てるだけでとろけそうでした♪
私も姪と甥のおばとして、おばばかぶりを大いに発揮していますよ☆
自分の子どもはどれだけ可愛いだろう、って思ったけど、不思議と
姪や甥の方が手放しで可愛かったりするんですよね。
自分の子どもには責任がありますから、キィーッとなりながら、
日々精進しております。
2007/11/02 12:45 | URL | edit posted by >ふぅ***
ふぅちゃん!6歳おめでとう。
かわいいケーキでよかったね!
6歳になったからお手伝いもいっそうがんばれるね。
ふぅちゃんの手作りもそのうちデビューかな?
2007/11/02 14:28 | URL | edit posted by しゃぼんmama
遅ればせながら、ふぅちゃんお誕生日おめでとう!
プリキュア好きなのね~。うふふ、可愛いっ。
これからも、スクスクと大きく育って、ママと一緒にそのうち石けんとか作る日もくるのでしょうね!

明日のイベント!晴れますようにっ。
近ければ、絶対に行きたいわ~。
ふぅ***さん、お忙しい日となるでしょうが、楽しんで頑張ってくださいね~^^
2007/11/02 17:18 | URL | edit posted by マロン
ふぅちゃん、おめでとう!!
たくさんのプリキュアに囲まれて大喜びだったでしょうね(o´∀`o)
ふぅ***さんのフォローをしたふうちゃんの言葉、
優しい女の子に成長されているなぁって思いました。
2007/11/02 22:33 | URL | edit posted by みほ
コメントありがとうございます
●しゃぼんmamaさん、おはようございます♪
お祝いのお言葉、どうもありがとう(*^_^*)
折角の可愛いケーキがねぇ…。こんなケーキをリクエストするのもあと少しかな?
最近は、料理でもちょっと難しいお手伝いをしたがったりして、
成長を感じてます^^ 沢山お手伝いしてもらおうっと♪
最近は、鎖編みから細編みにステップアップしたんだけど、
すぐに飽きてやめては、また始めたりしてます。UPはいつになることやら。。。

●マロンさん、おはようございます♪
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます♪
そうそう、プリキュアが大好きなの☆彡キャラショーでもノリノリでした!
今は編み物を教えてるところだけど、そのうち石けんもね(^_-)-☆
いつかふぅちゃんの作品も紹介できる日が来るのかな?と思うと楽しみです♪
おかげさまで、今日はお天気が良さそう☆彡
そろそろ顔を作ったり準備しないとね~^^;
張り切って、行ってまいりま~す(^_^)/~

●みほさん、おはようございます♪
お祝いのお言葉、どうもありがとう(#^.^#)
やっと6歳、もう6歳、って感じですね。これからもまだまだ長いね。
会社のおばちゃんにも、クリスマスに欲しいって言ってたプリキュアの
おもちゃを貰って、そりゃあもう上機嫌のふぅちゃんです^^
優しい女の子に育ってくれてるかな?それが願いです、ほんと。
2007/11/03 07:27 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/136-785a54c8
trackback
