スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
いよいよ明日!
年に2回のありじゃらが、いよいよ明日に迫りました!

アクリルたわしとセットにしようと、石けん2種を包んでみたら、
おうちの形になったとさ☆ 玄関のぬくぬくギャッベとの共演(?)^^
裂き編みスリッパの残りの、パパのワイシャツで結んであります。

74ed.jpg


そして、グリーンつながりで、実家からの素材を使った布ぞうりです。
サイズは共に21cmくらいかな?
どうしても、姪や娘サイズに仕上がってしまいます…^^;

f785.jpg


出品作品は、これらの他に、my箸&箸袋、布ナプライナー、SALTさんのタオル&カード。
勝手に自分で決めたテーマは、『私たちにできること』です。
環境に、人に優しい物を…と、選んでみました。

明日は、諦めてた従妹も出店できるそうで、小松から家族総出でやって参ります☆
すんごく可愛い子ども服を作ってるの♪ 久しぶりに会えるので楽しみです^^

お天気がちょっと心配だけど、きっと晴れる!そう信じてます!!

余談ですが、『布ぞうり』のテーマを作ったものの、何だか埋もれてしまったようなので、
カテゴリーを増やすことにしました。過去の記事もぼちぼちと移動します♪
Posted by ふぅ***
comment:4   trackback:0
[布ぞうり

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
ホントだ!おうち、かわいいですね。
パパのシャツもいい味出してます(^^♪
ドキドキワクワクですね!
どうかお天気になりますように・・。
2007/11/02 14:25 | URL | edit posted by しゃぼんmama
いよいよですね~
石けんのおうち可愛いです♪
もちろんぞうりも素敵!

実はありじゃらに合わせて能登にお邪魔しようと思っていたのですが、相棒が休日出勤のため断念しました(;_;)
来年は行きたいな…

いい天気&大成功をお祈りしております(-人-)
2007/11/02 15:30 | URL | edit posted by みぃのじ
お久しぶりです^^
ふぅ***さん
お久しぶりです^^
昨日は娘さんの6歳のお誕生日おめでとうございました!
いよいよ今日、「ありじゃら」ですねっ
また楽しいひとときが待ってますよ^^
僕は行けないですが、皆様によろしくお伝え下さいネ^^
あぁ。。
相変わらず素敵な作品&写真ですっ
2007/11/03 00:04 | URL | edit posted by 自然人かず
コメントありがとうございます(*^_^*)
●しゃぼんmamaさん、おはようございます♪
廃油石けんの形が、なんだかな~で凹んでたけど、キッチンソープと
組み合わせてみると結果オーライでした^^よかったぁ♪
もう顔を作らないとなぁ、とどきどきわくわくしてます。
おかげさまで、お天気もいいみたい☆彡楽しんできますね~(^_^)/~

●みぃのじさん、おはようございます♪
わぁい、いよいよ今日ですよ~!
おうちと新作布ぞうりも携えて、張り切って行って参りますね~(^_^)/~
みぃのじさん、能登へお越しの予定だったなんて!
今回は叶わなくて残念だけど、5月4日にもやってるし、その時は
大きなお祭りがあるので、ぜひいらしてくださいね~^^
おかげさまで、お天気も良く、気持ちいい一日になりそうです♪

●かずさん、おはようございます♪
娘にお祝いのお言葉、どうもありがとうございます♪
ありじゃら、いよいよ今日になりました!おかげさまでお天気もいいみたい☆彡
皆様にかずさんからよろしく、と伝えておきますね(*^_^*)
いつかぜひご一緒に参加できるといいですね♪
私の作品なんて拙いモンで…それをぼんやりと写真で誤魔化してるのですよ…^^;
こんなblogですが、また遊びに来てくださいね~(^_^)/~
2007/11/03 07:38 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/137-6797beba
trackback
