スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
ありじゃら&ありがとうございます♪
おかげさまで、イベント『ありじゃら』は、滞りなく終了しました♪
張り切って写真を撮ったのですが…upしようとして愕然。。。
全て白飛びしてしまって、全く使い物になりません…^^;

とにかくお天気も良く、沢山のお客さまに足を運んで頂きました。
手作り石けんに興味がある方、布ぞうりを見て褒めてくださる年配の方、
箸袋をまとめ買いしてくださる方、SALTさんの刺繍に感心してくださった方、
別のイベントに一緒に参加した方と再会できて励ましてくださったり、
布ナプライナーに関心大!の方…色んな方との出会いがあり、とても充実した一日でした♪

他の方々のブースでも、新作が続々!で、ふらふらと見学しに行って、ほえぇと感心!!
刺激も頂いて、ハンドメイド魂を熱くするのでした^^

今回も楽しい場を提供してくださった、naoさん、しっちゃん、ありがとうございましたm(__)m
また次回参加できるように、精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします!


それから、お知らせがあります。
こちらのブログが40000hitを超え、旧ブログも100000hitを超えました。
ここまで続けてこれたのも、こんなブログに遊びに来てくださる皆様のおかげです♪
そんな感謝の気持ちを込めて、近々プレゼント企画を…と考えております。
あいにく石けんはまだ本格的に始動していないので、他の手作り品をプレゼントに考えています。
構想が固まったら、また改めて告知させていただきますね。
まずはお礼まで…。皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by ふぅ***
comment:7   trackback:0
[イベント・WS

thema:お知らせ - genre:趣味・実用


comment
ふぅ***さん、お疲れ様でした~
天気が良くてほんとによかったですね♪
楽しいイベントだったようで、文章を読むだけで楽しい気分になりました^^
来年はお邪魔したい!

そして40000hitを超え、おめでとうございます♪
プレゼント企画楽しみです(*^m^)
これからもふぅ***さんの素敵な作品&お写真を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/11/05 11:00 | URL | edit posted by みぃのじ
ふぅ***さん、イベントお疲れさまです
イベントって本当にいろんな刺激を頂いて楽しいですよね
新しい出会いがあったりして!

それと40000hitを超え、おめでとうございます(^◇^)
他のハンドメイドって超気になります~
めっちゃ楽しみ(しすぎかも^^;;)
首長くしてまってま~す♪
2007/11/05 11:50 | URL | edit posted by tanpopo
コメントありがとうございます。
●みぃのじさん、こんにちは♪
おかげさまで、お天気も良く、楽しく充実した一日でした☆
来年は、春でも秋でもぜひいらしてくださいね~^^
楽しみにお待ちしていますよ♪
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます。
ここで今まで紹介したような、ほんとお恥ずかしい物を
プレゼントにしたいと思います。写真ももっと修行が必要ですが、
嬉しいお言葉、とっても励みになります♪ありがとう^^
こちらこそ、こらからもよろしくお願いしますね~☆

●tanpopoさん、こんにちは♪
そうですね、イベントに向けて準備するパワーは普段では
出てこない力だと思うし、当日の出会いもまた楽し♪ですよね^^
お祝いのお言葉もどうもありがとうございます♪
今まで皆さんのプレゼント企画に参加させて頂いてばかりなんで、
自分でもお返しを…という気持ちも大きいんです。
ハンドメイドは、今まで紹介したような、拙いものばかりの
予定ですが、やんわりと準備を進めたいと思います♪
期待外れ必至!ですが、もうしばらくお待ちくださいね~^^
2007/11/05 12:45 | URL | edit posted by >ふぅ***
ふぅさん、おつかれさまでした^^

また楽しい一時を一緒に過ごさせてもらって嬉しかったです♪

また、日記を楽しみにしてますね☆

ルンルン♪♪

2007/11/05 22:03 | URL | edit posted by momo
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
●momoさん、こんばんは♪
momoさん、おつかれさまでした!
こちらこそ、またご一緒できて嬉しかったです♪
私もmomoさんの作品達がアップされるの、楽しみに
してますね~(^_^)/~
これからもどうぞよろしくです☆彡
2007/11/06 00:13 | URL | edit posted by >ふぅ***
おつかれさまでした。
お写真は残念だったけど、お天気でよかったですね。
それから、
すごい!!40000HIT!!おめでとうございます。
あっという間に、今すでに 42000超えですもんね。
ふぅ***さんファンの一人としてすごくうれしいです。
これからも応援しています。
イベント?わくわく!!
2007/11/08 15:03 | URL | edit posted by しゃぼんmama
●しゃぼんmamaさん、こんにちは♪
写真よぉ、何処へ。。。 頑張って何とか見れるものに…と思ったけど、
どうしても無理でございました…^^; ほんとに情けなや…です。
お祝いのお言葉、どうもありがとう♪しゃぼんmamaさんみたいに素敵な
プレゼントは用意できそうにないけど、精一杯頑張ります~☆彡
ファンだなんて…お恥ずかしいけど嬉しいです。そのお言葉を励みに、
これからも精進いたしますっ!!どうぞよろしくねm(__)m
2007/11/08 16:41 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/138-9a73dbbd
trackback
