スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
10+4万hitありがとう祭り♪
あみあみオーナメントの仲間も増え、そろそろ44444に近付いてきたので、
プレゼント企画の告知をさせていただきますね~♪
と言いましても、先日の日記と内容的には何ら変わりがないのですが…
しばしお付き合いくださいませ^^



当ブログの4万hit&旧ブログの10万hit到達に感謝を込めて♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【10+4万hitありがとう祭り】
     (名称はどうでもいいんだけど、とりあえず「祭り」を使いたかったのです…^^;)

 ☆プレゼント品→①Xmasオーナメント&雪のモチーフSALTさんのXmasカード
            ②あみあみちくちくのカテゴリーから何か一つお好きな物
             又は布ぞうり(古着orタオルorフリース製)を作ります♪
             (ウェディングドレス以外なら何でもOK!)
 ☆応募期間→本日(11/16)より11/23(金)まで。
          このエントリーにご参加希望のコメントをお願いします。
          住所、名前をお知らせ頂ける方なら、はじめましてさんも大歓迎♪
 ☆当選数は〝2〟です。広き門ですよ~!ぜひご応募くださいませ♪
 ☆44444のキリ番を踏んでしまった方には、①or②いずれかをプレゼントいたします!
  (ヒットした方は、お手数ですが←のメールフォームより、ご連絡くださいませ)

ざっとこんな感じです^^
今まで細々とブログを続けて来れたのも、遊びに来てくださる方々のおかげです♪
ありがとうございます!そして、これからもどうぞよろしくお願いします! 
Posted by ふぅ***
comment:29   trackback:0
[あみあみちくちく

thema:編み物 - genre:趣味・実用


comment
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
一番乗り?!
あわせて14万HITおめでとうございます☆彡
私も応募します!
こんなあったかい飾りをつけたツリーはいいですね(*´∇`*)
2007/11/16 13:43 | URL | edit posted by Namiki's
ふぅ***さん、こんにちは~♪
物欲しげにさっそくやってきましたよ~

10万+4万HITおめでとうございます♪
もちろん申し込ませていただきます!
①も②もいいな~
とりあえず44444HIT目指します^^

2007/11/16 14:11 | URL | edit posted by みぃのじ
わーい!張り切って参加させてください^^

10+4万hitおめでとうございますね♪ 
ふぅ***さんのほのぼのとした温かい文章がとっても好きです。
きっとご本人もそんな方なんだろうなぁーといつも勝手に
想像しております。笑
これからも、応援してます^^
2007/11/16 14:25 | URL | edit posted by マロン
ふぅ***さん、10+4万hitおめでとうございま~す♪

この企画待ってましたよ~!!!
是非是非応募させてください♪
当たらないかな~、競争率高そうだな~。
足しげく通って44444を狙うか!?
頑張りまーす(*´∇`*)

2007/11/16 15:38 | URL | edit posted by ayacoco
10万&4万hit おめでとうございます~。

密かに待っていました・・。
クリスマスのオーナメントスッゴクかわいいですね。
プレゼントの応募させてください~。

これからも楽しみにしています。
2007/11/16 16:57 | URL | edit posted by ミンク
まってました~~♪
ふぅ**さん、10万+4万HITおめでとうございます~~

私も応募させてください!!!
めちゃめちゃかわいいですぅぅ
当らないかな~~
2007/11/16 20:22 | URL | edit posted by tanpopo
こんにちわしゃぼんです。
おかあさんときは、おうぼしてくれてありがとん。
さいきん、たきゅうびんがおかあさんのプレゼントばっかいだし。わたしにもプレゼントがきてほしいです。
だからおうぼしますので、おねがいします。
もしはずれたら、こどもふうちゃんとプレゼトこうかんしたいです。


2007/11/16 20:23 | URL | edit posted by しゃぼん
すみませんm(__)m
↑確認してないのに、送信してるし・・。
最近パソコンに強くなったお嬢ですが、日本語はまだ弱いな。ふうちゃんとおともだちになりたいお嬢です。
でっ!!
10万+4万HITおめでとうございます!!
ますますたのしみなふぅ***さんのブログ応援しています。
これからもよろしくお願いします。
今回はお嬢に応募権を譲ります。



2007/11/16 20:35 | URL | edit posted by しゃぼんmama
わぉわぉ、またまた可愛いオーナメントが続々と~♪
10万+4万hit、おめでとうございます!

最近、久々にお邪魔させて頂いたばかりなのに
ずぅずぅしくも応募させてもらっちゃいますm( __ __ )m
よろしくお願いしま~す♪♪
2007/11/16 21:54 | URL | edit posted by こてちぃ+
10万+4万hitおめでとうございます!
4て今まであんまり好きな数字ではなかったけと゜
んがー!!こんなにかわいくて繊細なモチーフが
プレゼント企画!!一気に4がラッキーナンバーに
変わってしまいました(笑)
ぜひぜひ私も応募させてくださいー!!
我が家のツリーにこのオーナメントがやってきてくれたら・・・
(妄想が暴走中)
2007/11/16 23:19 | URL | edit posted by まめ
ふぅ***さん、こんにちは♪
10万+4万HITIおめでとうございます!

最近ブログサボりがちであまりお邪魔もできていないのに、今日たまたまタイミングよくこの記事でした!!やったー!
と言うことで図々しくも応募させてください<(_ _)>
よろしくお願いしますw
2007/11/17 01:35 | URL | edit posted by chi-ja
●Namiki'sさん、おはようございます♪
はぁ~い!一番乗りのご応募、どうもありがとう~(*^_^*)
Namiki'sさんは、no.1でエントリーさせていただきますね♪
おかげさまで、合わせて14万HIT!ありがとうございます☆彡
Namiki'sさんには、旧ブログから色々と教えてもらったりして、お世話になってますm(__)m
寒い冬、オーナメントで少しでもあったかい感じが出れば嬉しいなぁ♪

●みぃのじさん、おはようございます♪
物欲しげなんて、そんな~!ようこそ、ようこそ☆彡 
お申し込みとお祝いのお言葉、どうもありがとう(*^_^*)
みぃのじさんは、no.2でエントリーさせていただきますね♪
①も②も、ほんとしょぼしょぼですが…キリ番も狙ってみてね~(^_^)/~

●マロンさん、おはようございます♪
わーい!お申し込みとお祝いのお言葉、どうもありがとう(*^_^*)
私も張り切ってプレゼントの準備しないと☆彡
マロンさんは、no.3でエントリーさせていただきますね♪
実際の私は、ほのぼの笑える体型ですが、怖いママや毒舌の一面もあって、
きっとがっかりされると思いますよ…^^; マロンさんが想像してくださってるような、
そんな自分になれるように、これからもがんばります!どうもありがとう☆
2007/11/17 08:30 | URL | edit posted by >ふぅ***
●ayacocoさん、こんにちは♪
お祝いのお言葉とご応募、どうもありがとう(*^_^*)
待ってたなんて!しょぼ作品ばっかで恥ずかしいけど、嬉しすぎますっ☆
ayacocoさんは、no.4でエントリーさせていただきますね♪
おかげさまで、今のところ抽選しなければいけないほどのご応募があって、
すごく嬉しいです♪でもこれ以上倍率は上がらないと思うので、この低倍率に
賭けてみてくださいね(^_^)/~ 

●ミンクさん、こんにちは♪
お祝いのお言葉とご応募、どうもありがとう(*^_^*)
密かに待ってくださったんですか?! 激しく嬉しいですっ!
ミンクさんは、no.5でエントリーさせていただきますね♪
下手なあみあみオーナメントですが、寒い冬を少しだけでもほっこりさせれれば…
と、願ってます^^ こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

●tanpopoさん、こんにちは♪
お祝いのお言葉とご応募、どうもありがとう(*^_^*)
待ってくださってたなんて…嬉し涙です(ToT)
tanpopoさんは、no.6でエントリーさせていただきますね♪
試作品をいくつか作って手が慣れてるうちに、本番いっちゃっておきます!
沢山の方が応募してくださって、すごく励みになります^^
2007/11/17 10:34 | URL | edit posted by >ふぅ***
●しゃぼんちゃん、こんにちは♪
おばちゃんふぅちゃんのとこに、あそびに来てくれてありがとうね(*^_^*)
お母さんのときは、しゃぼんちゃんからもかわいいプレゼントをもらって、
おばちゃんもふぅちゃんもすっごくうれしかったです♪
そして、こんかいはおうぼもしてくれて、どうもありがとう☆彡
しゃぼんちゃんは、no.7でエントリーさせてもらうね♪
そっか、おにもつはお母さんのばっかなんだ^^そりゃあ、うらやましいね^^
ふぅちゃんもしゃぼんちゃんとプレゼントこうかんしたい♪って、言ってます。
くじびきがおわるまで、ちょっとだけまってくださいね~(^_^)/~

●しゃぼんmamaさん、こんにちは♪
いやぁ、しゃぼんちゃんからの可愛いコメントに、にんまり和ませて頂きました☆彡
母に似て(?)恥ずかしがり屋のふぅちゃんですが、どうぞ仲良くしてやってくださいね(^_^)/~
そして、しゃぼんちゃんのご応募とお祝いのお言葉、どうもありがとう(*^_^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆

●こてちぃ+さん、こんにちは♪
はぁい!でっかくて肉々しい手で、ちまちまと編んでみました^^
可愛い小回りの効く手なら…と嘆きながら…^^;
お祝いのお言葉とご応募、どうもありがとう(*^_^*)
ぜんっぜん図々しくなんてないですから♪それよか嬉しいです~☆彡
こてちぃ+さんは、no.8でエントリーさせていただきますね♪
2007/11/17 11:01 | URL | edit posted by >ふぅ***
●まめさん、こんにちは♪
お祝いのお言葉とご応募、どうもありがとう(*^_^*)
まめさんは、no.9でエントリーさせていただきますね♪
そうですね、4って、私もいいイメージはなかったけど、『しじゅうよろこぶ』とか、
そういう風に語呂合わせすれば、いい数字ですよね~。
しょぼ作品達ですが…4がまめさんのラッキーナンバーになってくれるなんて!
期待に沿えるように、頑張って本番作品あみあみしま~す♪

●chi-jaさん、こんにちは♪
お祝いのお言葉とご応募、どうもありがとう(*^_^*)
chi-jaさんは、no.10でエントリーさせていただきますね♪
私も自分の記事をアップするので精一杯!って感じで、他の方の所への
訪問がなかなかできてないのです。なので、全然気にしないでね(^_^)/~
タイミングもご縁のうち…ということで、こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
2007/11/17 11:13 | URL | edit posted by >ふぅ***
ふぅ***さんこんばんは^^
10万+4万ヒット…!!!!すごいです!!!!
おめでとうございます^^
ふぅ***さんのblogでは本当癒されたり勉強させていただいたりです^^;
カギ針,ふぅ***さんに教えていただいた本を購入して頑張ってるんですけどなかなかうまくいきません{泣
不器用さを更に実感しました。。。
是非私も応募させてください^^
これからもどうぞよろしくお願いします!!
2007/11/17 17:48 | URL | edit posted by *mari*
10万+4万ヒット、おめでとうございます(^^)
ふぅ***さんには大勢のファンがいらっしゃるんですね♪
もちろん、ワタシもそのうちの1人です!

うわ~!それにしても、いいところに来ちゃったわ。
もちろんエントリーです。
当たれ~!当たれ~!当たるのじゃ!!!!!
念を送りますので、今夜からうなされないようにして下さい(^-^)
2007/11/17 17:58 | URL | edit posted by O嬢
●*mari*さん、おはようございます♪
お祝いのお言葉とご応募、どうもありがとう(*^_^*)
*mari*さんは、no.11でエントリーさせていただきますね♪
*mari*さんも、あみあみに挑戦中なんですね☆彡
あの本で分かりにくい所は、かぎ針専門の手引き書で確認しても良いですね。
↓のサイトでも動画を見れたりします。
http://www.clover.co.jp/howto/crochet/index.shtml
http://www.felissimo.co.jp/couturier/v5/html/handicraft.cfm
私もずっと前に買った手引書片手に…ですから、一緒に頑張りましょう♪

●O嬢さん、おはようございます♪
お祝いのお言葉とご応募、どうもありがとう(*^_^*)
O嬢さんは、no.12でエントリーさせていただきますね♪
goodタイミ~ング!もご縁のうちよん☆彡 ん~、そういえば昨夜不思議な夢見たかも?^^
ファンだなんて、お恥ずかしいやら嬉しいやら…ニヤッといやらしく口角が上がったり
しております^^ 本番作品、頑張って作りますね~(^_^)/~
2007/11/18 08:39 | URL | edit posted by >ふぅ***
ふぅさん、すごぉぉぉぉ~い♪♪

おめでとv-255

私も、参加させてくださいなっ☆

こんな、かわいいオーナメントつけたツリーがあったら、温かいだろうなっ(´ー`)。。○


2007/11/18 18:26 | URL | edit posted by momo
●momoさん、こんばんは♪
お祝いのお言葉とご応募、どうもありがとう~(*^_^*)
喜んで!no.13でエントリーさせていただきますね♪
オーナメント、試しに玄関先の木に付けてみたら、意外といい感じやったよ^^
あったかいXmasになるように…私も願いを込めてあみあみしております♪
2007/11/18 21:54 | URL | edit posted by >ふぅ***
ふぅ***さん、こんばんは!

お久しぶりにお邪魔させていただいたのに・・・

さくさくっと参加させていただきたく(笑)
挙手いたします!!!!


あぁ・・・あつかましいワタシですが
どうぞご容赦くださいマセ♪


だって・・・だって!!!!
あまりにもステキなお品物ばっかりでヾ(=^▽^=)ノ
参加せずにはいられませんっ!!!
(*^m^*) ムフッ

おっと・・・最後になりましたが
10万+4万HIT おめでとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコ
これからもステキなふぅ***さんワールドを
楽しみにしておりますね!

2007/11/19 21:24 | URL | edit posted by こるり
●こるりさん、おはようございます♪
そんなそんな…こるりさんもさくっと参加してくださるなんて!大感激ですよ~~!!
ご参加とお祝いのお言葉、どうもありがとうございます(*^_^*)
こるりさんは、no.14でエントリーさせていただきますね♪
きっと実際手に取ってがっかりされる方がほとんどと思われますが…^^;
気持ちを込めて精一杯作らせていただきますね~(^_^)/~
まだまだオリジナル作品にまでは程遠いですが、自分らしさを出していければなぁ、
って思います。どうかこるりさんも見守ってくださいまし(*^_^*)
2007/11/20 07:59 | URL | edit posted by >ふぅ***
はじめまして、なのに図々しくも(汗)
あぁぁぁぁ、自分のこのタイミングの悪さを呪いたい・・・
憧れのふぅ***さんからコメント頂き、
厚かましくもお邪魔してみれば祭り企画・・・
応募、する?そらやっぱちょっと図々しいんちゃう?
で、実は昨日もコメントできず(汗)
でもオカンって図々しい人間やんっ!
と開き直りコメント入れます!!&応募します!!!
で、前置き長いのですが
14万hitおめでとうございます!!
スゴイなぁ10万越え☆
今まで読み逃げしてましたが、
お写真も文章もとても柔らかくて癒されてました^^
そして、もしかしたら去年お会いできてたのかも、と聞いて
もったいなくてもったいなくて仕方がないっ!
もし宜しければこれから仲良くして下さい♪
2007/11/21 13:16 | URL | edit posted by オカン
10+4万hit、すごい~!!
おめでとうございまーす!
あみあみちくちく・・・可愛すぎる・・
是非、私も参加させてくださーい♪

今、44119です。44444もうすぐですね~(^^)
これからも、ふぅ***さんの記事、楽しみにしてます♪
2007/11/21 16:07 | URL | edit posted by りるおか
●オカンさん、こんばんは♪
早速遊びに来てくださったんですね~☆ありがとございます^^
そして、コメントしてくださるまでのいきさつをとても楽しく読ませて頂きました♪
そんな、そんな憧れの対象になるような大した者ではないんですよ^^
ほんと、ただのまるっこ~い、田舎のおばちゃんなんですから…^^;
お恥ずかしながら、お祝いのお言葉と、プレゼント企画のご参加、どうもありがとう(*^_^*)
オカンさんは、no.15でエントリーさせていただきますね~♪
そうそう!去年は、オカンさん達の次の組に参加予定だったんです。
その合間に、もみじさんとお会いする約束してたのに、強風のバカ!で、それもボツに…。
そして次の日に出直した訳ですが、そこで憧れのソーパーさんにお会いできたり…
人生タイミング次第で色んな出会いがあるんだなぁ、って思わされた出来事でした。
だから、オカンさんがエントリーしてくださったのも、ご縁があったから♪
なので、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますねm(__)m

●りるおかさん、こんばんは♪
お~!ハンドメイドの猛者に応募して頂けるなんて、おばちゃん、嬉しいです~♪
お祝いのお言葉もどうもありがとう(*^_^*)
りるおかさんは、no.16でエントリーさせていただきますね♪
アラを探せばすぐに見つかるようなシロモノばかりですが、心をこめて作りますね☆彡
キリ番もあと少しかな?ドキドキ。こちらこそ、これからもよろしくね~(^_^)/~
2007/11/21 23:18 | URL | edit posted by >ふぅ***
10万+4万HITおめでとうございます!
私もこの企画参加させてください!!

いつもほのぼのとした素敵なブログだなあと思って みていました~!!これからも ふぅ***さんの素敵な作品を楽しみにしています!!

おめでとうございます!!
2007/11/23 10:11 | URL | edit posted by aoko
●aokoさん、こんにちは♪
はじめまして☆彡イベントのご参加、そしてお祝いのお言葉までありがとうございます^^
aokoさんは、no.17でエントリーさせていただきますね♪
ほのぼのと毎日を過ごしたいと思っているのですが、実際の毎日は…
かなりかけ離れてるという噂あり…^^;です。。。
無理のないペースで色々と作っていくつもりなんで、また遊びに来てくださいね~(^_^)/~
2007/11/23 17:33 | URL | edit posted by >ふぅ***
ふぅ***さん、お久しぶりですー(>_<)
フラフラと遊びに来たら・・・おおっ、ハーフカメラのお写真!!
私もハーフカメラの購入を考えているので、
思わぬ偶然に嬉しくなりました(^^♪

そしてちょっと下を見てみたら・・・なにやら素敵な企画がっっ!!
え?しかも今日まで??
是非参加させてくださいっっっm(__)m
あつかましくてスミマセンm(__)m

あわせて14万ヒット!おめでとうございますm(__)m
10万と4万ってすごいことですね!
私も色んな人に見ていただけるようにコツコツ頑張ろうって思いました(^^♪
これからも素敵な手作り&カメラライフ、楽しみにしています♪
2007/11/23 19:49 | URL | edit posted by 眞羽
●眞羽さん、おはようございます♪
眞羽さん、ようこそ!遊びに来てくださってありがとう~(*^_^*)
私の方こそご無沙汰してしまって、ごめんなさいねm(__)m
そして、お祝いのお言葉&イベントへのご参加もどうもありがとう^^
おかげさまでコツコツ更新して来れたのも、遊びにきてくださる皆さんのおかげです♪
あつかましいだなんてとんでもないっ!大歓迎です~☆彡
眞羽さんは、no.18でエントリーさせていただきますね♪
なんと!眞羽さんもハーフカメラ、狙ってらっしゃるんですね…(^u^)
私もこのカメラが無かったら、きっと何か買ってたと思います^^;
眞羽さんがハーフカメラで撮るお写真もきっと素敵だろうな~♪
楽しみに待たせていただきますね~(^_^)/~
2007/11/24 10:00 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/142-526a9344
trackback
