スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
当選者発表~♪
【10+4万hitありがとう祭り】は、23日にご応募を締め切りました。
沢山の方々に応募していただき、おばちゃん、とっても嬉しいです♪

コメント順にエントリーno.を付けさせて頂きました。皆さん、どうもありがとう(*^_^*)
 no.1 Namiki'sさん no.2 みぃのじさん no.3 マロンさん no.4 ayacocoさん
 no.5 ミンクさん no.6 tanpopoさん no.7 しゃぼんちゃん no.8 こてちぃ+さん
 no.9 まめさん no.10 chi-jaさん no.11 *mari*さん no.12 O嬢さん 
 no.13 momoさん no.14 こるりさん no.15 オカンさん no.16 りるおかさん
 no.17 aokoさん no.18 眞羽さん

そして、本日、ふぅちゃんに抽選してもらいました^^
実は昨日も抽選を行ったのですが、なんと!夜、記事にしようとした段階で、
エントリーno.の重複という重大なミスに気付き、本日仕切り直した次第です。。。
発表が遅くなってしまって、ほんとにごめんなさいm(__)m

抽選方法は、いつものように、カレンダーを切り取り、ふぅちゃんに
該当枚数を引いてもらうという、超~アナログな方法です…^^;

e46e.jpg 82b2.jpg 

ジャジャジャジャ~ン!!
bdae.jpg
                     ふぅちゃんの手、水シールが落ちかけで汚っ!失礼しましたm(__)m

 no.8 こてちぃ+さん
 no.12 O嬢さん 
の2名様、当選ご愁傷様です!

こてちぃ+さん、O嬢さん、お手数ですが、左下のメールフォームより
送付先住所とお名前をお知らせくださいませm(__)m
 (おっと、O譲さんにはイベントでアドレスお知らせしてますね^^直接メール頂いてもOK!です) 
その際、もしお決まりでしたら、ご希望の手作り品をお書き添え頂けると幸いです。
布ぞうりをご希望の場合は、お好みの素材(古着orフリースorタオル)と、
ご希望の出来上がりサイズ、あと茶系とか青系とか、お好みの色も教えて頂ければ、
即効材料の準備をいたします!
②は、いずれもそれからの作成になること、どうかご了承くださいませm(__)m

そして、44444のキリ番は、*mari*さんが踏んでくださいました。
写真まで撮ってくださって、『44444』の数字が並んでるのを見た時は感激しました!
*mari*さん、どうもありがとうございます(#^.^#)


今回、こちらのブログに引っ越して初めてのプレゼント企画だったのですが、
ほんとに沢山の方に見守られていることを実感して、感謝の気持ちでいっぱいです♪
つらつらと綴る日記ですが、これからも頑張って更新していきますので、
今後ともどうぞ仲良くしてくださいね~(^_^)/~
Posted by ふぅ***
comment:16   trackback:0
[あみあみちくちく

thema:お知らせ - genre:ブログ


comment
わ~外れてしまいました~><。
でも、わくわくどきどき楽しかったです~
ありがとうございました♪
そしてこてちぃ+さん、O嬢さん、おめでとうございます^^

ふぅちゃんのお洋服、もろ私の好みです(≧▽≦)///
子供がいたら絶対着せたい!
とか言いながら、実は自分で着たいと思っているちょっとイタイ永遠の19歳です(笑)
2007/11/25 11:10 | URL | edit posted by みぃのじ
えぇーっ!えぇぇぇぇ~~~!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚! ! !
ほんとですか??わぁ~い♪♪ウレシイー♪♪♪

なんだかしばらくゴブサタしていた身としては、ホント恐縮なのですが
でもでも、この幸運に感謝してありがたく頂きたいと思いマス。
引き当ててくれたふぅちゃん♪どうもありがとう(´▽`*)♪

2007/11/25 13:37 | URL | edit posted by こてちぃ+
念力効果!
わお!!!!!!!!!!!!!!!!
当たっちゃった!うれち~♪

ふぅ***さんが魘されるほどの、激しい念力を送った効果があらわれましたね。
ふぅちゃんは、魘されなかった?大丈夫よね?(笑)
ふぅ***さんからプレゼントが頂けるなんて、嬉しいです♪
ホントなら、こちらが10万+4万ヒットのお祝いしなくちゃいけないのにねぇ。
この幸運を他にも繋げられるように頑張るぞ!
引き当てて下さって、本当にありがとうございました(^^)
2007/11/25 15:04 | URL | edit posted by O嬢
イベントおつかれさまでしたー。
んがー、微妙に惜しいので結果を見て
PCの前で「んがー」って思わずいっちゃいました。
でも、イベントに参加させていただけて
とても楽しかったです♪

抽選しているふぅちゃん、とってもかわいいですー!
それにとてもおしゃれさんですねぇ。
洋服もかわいいv-10
2007/11/25 17:59 | URL | edit posted by まめ
●みぃのじさん、こんばんは♪
今回は、残念でした(でいいのかな?)が、楽しんで頂けて私も嬉しいです^^
ご参加、本当にありがとうございましたm(__)m これからもよろしくね(^_-)-☆
ふぅちゃんのお洋服は、姪のお下がりなんです。私もこういうの大好き☆彡
私が着ると、ただの妊婦、しかも臨月近い?って感じになっちゃうけど、
子どもが着るとすごく可愛いですよね、スモックって^^
最近は水色も着てくれるようになったふぅちゃんですが、私が『このお洋服、可愛い』と言うと、
絶対に『ふぅちゃんにとっては可愛くない!』と言い張るのです。そして喧嘩に…^^;
女の子が生まれたら、自分の好きな格好をさせて、さぞかし楽しいだろうと思ってたけど、
現実は喧嘩の嵐なんですから…トホホです。。。

●こてちぃ+さん、こんばんは♪
この度はご参加ありがとうございました。
そして!おめでとうございます!というかご愁傷様です。。。
ふぅちゃん、久々のくじ引き担当だったので、異常に張り切っておりました^^
こてちぃ+さんのブログ復活お祝いの気持ちも込めて、贈らせていただきますね~♪
ハンドメイドの達人に送りつけるのは恐縮ですが、遠目で見てやってくださいまし^^
どうぞこれからもよろしくおねがいしますm(__)m

●O嬢さん、こんばんは♪
念力!確かに通じたり!!ですね~^^ 今朝も不思議な夢見ましたよ~。
ドキドキしてた…けどどんな内容だったかすっかり忘れてしまってます。。。
いやいや、こちらこそイベントではお世話になりっぱなしで、すっかり楽しむこと
オンリーに徹してしまっております。なので、そんな大変なO譲さんに、
労いの気持ちも込めて、プレゼントさせていただきますね~(^_^)/~
これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆

●まめさん、こんばんは♪
お~!まめさん、9番だったもんね~!!
『んが~』って言葉を発してくださるなんて、光栄極まりありませんっ!
こちらこそ、久しぶりのプレゼント企画なんで、楽しませてもらってます♪
参加してくださって、どうもありがとう(*^_^*)
ふぅちゃん、ぷくぷくしてて触っても気持ちいいのよ~♪
なんて、私の方が『ママ触ると気持ちいい~!』って、お腹やおっぱい触られてますが^^;
このお洋服は、姪のお下がりなんです。私もお気に入りなんで、着てくれて嬉しいな♪
私と妹の趣味は似てるんだけど、姪とふぅちゃんの好みは正反対!
なので、姪の可愛い洋服も、『かわいくない!』と言い張って、ほとんど着てくれないの。。。
これは、そんな数少ない気に入ってくれた洋服なのでした。
2007/11/25 23:42 | URL | edit posted by >ふぅ***
はぁ~~~~!ドキドキっ(笑)

アナログでも充分にドキドキと楽しませていただきました^^
くぅーーー、外れたー!くやちぃ~。
当たった方がうらやましーっ!笑

でもでも、参加させていただいただけでも、とても楽しめました^^
ありがとうございます♪

これからも、ふぅ***さんが作る素敵なハンドメイドを楽しみにしてます^^


2007/11/26 12:22 | URL | edit posted by マロン
こんにちは^^
44444が揃った数字を見た時はびっくりでした!!
とても嬉しいです^^
ありがとうございます^^
皆さんがおっしゃっている通りふぅちゃんのお洋服素敵です♪
ふぅちゃん淡い優しい色も似合います^^
2007/11/26 14:10 | URL | edit posted by *mari*
ふぅ***さん、こんばんは!

・・・くぅ~!!!!

はずれちゃいました~(T-T)
残念ですが、当選されたお二方
本当におめでとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコ

楽しいイベントに参加させていただいて
ありがとうございました!
これからもよろしくデス~ヾ(=^▽^=)ノ
2007/11/26 17:43 | URL | edit posted by こるり
あーざんねん  あたらなかった
ふうちゃんの手がかわいいです。
ふうちゃんは、女の子らしい洋服がすきだね
何色が好きですか?

2007/11/26 18:57 | URL | edit posted by しゃぼん
あ~・・・残念(涙)
キリ番は難しいなぁと半分諦めてました。
土日祝日は基本的にPC開かないので。
外れて残念だったけれど、今回ふぅ***さんとお話できたから
オカンはそれだけで充分満足です*^^*
これからも石けんにちくちくあみあみ、楽しみにしてます♪
2007/11/26 19:13 | URL | edit posted by オカン
●マロンさん、こんばんは♪
この度はプレゼント企画に参加してくださって、どうもありがとう(*^_^*)
う~、超アナログでも楽しんでいただけましたか?良かったぁ^^
私もふぅちゃんも、久々の抽選を思い切り楽しませていただきましたよ~♪
こつこつと作り続けて、その合間にたまに石けん、って感じになるかと
思うけど、これからもよろしくお願いしますね(^_^)/~

●*mari*さん、こんばんは♪
プレゼント企画にご参加、どうもありがとう(*^_^*)
4が並ぶと、何だか傘が並んでるようにも見えて、可愛かったです☆彡
姪が着てたこのお洋服、*mari*さんも気に入ってくれたのね(^_-)-☆嬉しい♪
ふぅちゃんは素朴な顔なんで、本当はこんな曖昧な色が似合うんです。
それなのに、あ~それなのに…ビビッドピンクが好きだったり、母は悲しい。。。

●こるりさん、こんばんは♪
この度は、プレゼント企画に参加してくださって、どうもありがとう(*^_^*)
そのうちまたいつか企画してみたいと思うので、どうぞまたお付き合いくださいね~(^_^)/~
私もこるりさんが参加してくださってとっても嬉しかったです♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね~(#^.^#)

●しゃぼんちゃん、こんばんは♪
今回はさんかしてくれて、どうもありがとう(*^_^*)
ふぅちゃんは、お姉ちゃんにプレゼントする!って、カードを作ってますよ♪
ふぅちゃんの手、ぷくぷくでかわいいでしょ☆彡ありがとう(#^.^#)
では、ふぅちゃんに好きな色を答えてもらいます。
『ふぅちゃんは、ピンクがすきです。』
だって!ママがおしえながら入力しました。はよねなさいだね^^
これからもふぅちゃんとなかよくしてね~(^_^)/~

●オカンさん、こんばんは♪
この度はご参加どうもありがとうでした~(#^.^#)
う~、ありがたや!キリ番も考えてくださったんですね。
土日祭日は、色々と忙しいですもんね。私もPCタイムは少ないです。
土曜日の夜遅くに44444となったみたいです。残念。。。
私もオカンさんとお近付きになれて、ほんとに嬉しいです~♪
このご縁を大切に、これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆
2007/11/26 23:03 | URL | edit posted by >ふぅ***
ガーン(T-T)外れちゃいました。
残念!

ご当選された方、おめでとうございます(≧∇≦)
ふぅ***さんのあみあみが手に入るなんて羨ましい!!!

ふぅ***さん、この度は参加させて頂きありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね~(*´∇`*)
2007/11/27 09:51 | URL | edit posted by ayacoco
今回は残念でしたが、またいつかの時には是非[壁]_☆)キラーッ
当選された方、おめでとうごさいます☆

ふぅちゃんのお洋服の話がでていますが
個人的には↓の花柄が好きです♪派手好きなもんで(f^^)
そしてぷくぷくは女の子の特権ですね!
決して太っていなくても柔らかいですもんね~
うちは二人とも細身なのもありますが、柔らかいのは
お尻だけですw
最近では長男はお尻を触られるのを嫌がるようになったので
ちょっと寂しい母なのでしたw
2007/11/27 12:01 | URL | edit posted by Namiki\'s
●ayacocoさん、こんばんは♪
この度はプレゼント企画に参加してくださって、どうもありがとうございます☆彡
ayacocoさんに参加していただけて、私も感激でした!
もっともっと編み物やハンドメイドを楽しんでいくつもりなんで、
こちらこそ、これからもどうぞよろしく~です♪

●Namiki'sさん、こんばんは♪
プレゼント企画に参加してくださって、どうもありがとう~(#^.^#)
次の機会はいつになることやら…ですが、またぜひぜひ参加してくださいね(^_-)-☆
↓のワンピースも実は姪のお下がりなの…^^; そして、私もお気に入り♪
こういうの、少ないんですよねぇ。。。大概は『かわいくない!』の一言で、
絶対に着てくれないんだから…。女の子のママの楽しみが半減してる感じです^^;
ふぅちゃんは、誰に似たのか(体型は私という噂あり^^;)全体的にぷくぷくしてるの♪
Namiki'sさんとこの僕ちゃん達は細身なんですね^^
それでもお尻は柔らかいんだ♪へぇ~可愛いなぁ☆彡
男の子だから、だんだんスキンシップが恥ずかしくなってくるんでしょうね。
次男君のお尻、チャンスがあったら、ぜひ触っておきましょう!
2007/11/27 22:47 | URL | edit posted by >ふぅ***
遅ればせながら・・・
残念っっっ(TヘT)外れちゃいました(涙)

でもドキドキ楽しく参加させて頂きました!ありがとうございますw
これからも素敵な石けん・ハンドメイド作品楽しみにしていますね^^

そしてくじの数字がかわいいですね~。
スタンプ?って思ったらカレンダーなんですね。
そのアイデアが素敵♪とちょっと変なところに食いついてしまいました(笑)
2007/11/29 00:12 | URL | edit posted by chi-ja
●chi-jaさん、おはようございます♪
この度はどうもありがとうございました(*^_^*)
私も皆さんのおかげで、久々のイベントとても楽しませていただきました☆彡
ゆるゆるとハンドメイドしていくつもりなんで、また遊びに来て下さいね~(^_^)/~
お~!数字に食いつくとは!さすが、chi-jaさんっ!!
石けんとくれば、スタンプですもんね^^ 
こんなスタンプがあればいいなぁ、って私も思ってたの♪
因みに、10月のカレンダーです。週末はちょっと薄い色なんです^^
ふぅちゃん、抽選の後、薄い字が出たら当たり~!って喜んで遊んでました♪
2007/11/29 08:05 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/144-9cf6a19c
trackback
