fc2ブログ
Xmas気分&アンケートのお願い
8da4.jpg私も参加させて頂いている、「石けん実験室 
第1回イベント(マーブル石けん篇)」で、
【技術貢献賞をみんなで選ぼう!】
というアンケート調査を行っています。
お時間のある方はご協力よろしくお願いいたします!
投票の方法やルールについてはコチラからどうぞ!   ↓  ↓
技術貢献賞をみんなで選ぼう!

c5ae.jpg


皆さん、すっごいマーブル石けんを作ってらっしゃいます♪参考になったな~という作品があったら、ぜひポチリと投票をお願いします。
締め切りは28日(水)です。

さて、昨日はとてもお天気が良かったので気分も良く、家族揃ってXmasの飾り付けをしました。家の中も外もXmasムードがいっぱいで、私は大満足だったのですが…ふぅちゃんの超現実的な一言が…。
『ママ、ツリーの電気もったいないよ』
ママより締まり屋さんになるの、必至ですな…^^;
Posted by ふぅ***
comment:5   trackback:0
[石けんよもやま

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
ふぅ***さんちのツリー、おされだなぁ~!!
ふぅちゃん、現実的!(笑) いいお嫁さんになりそう(^^)
2007/11/26 17:17 | URL | edit posted by りるおか
★彡こんばんは★彡
お久しぶりです いつもあたたかいコメントありがとうございます
今 第二回目の雑貨店へ向けて 準備の毎日です

クリスマスツリー 私も今日だしてみました
自宅に飾る前に 多分ショップへ出動だと。。。

ふぅさんのツリーって 外の木にお飾りされているのですよね~
ステキ☆
女の子って 現実的ですね
ママ友の娘さんとかの話を聞くと ビックリすることばかりです

そうそう 前々からふぅさんの草履 とっても可愛い~って思っているのですが
私とボンの分の注文って可能でしょうか?

2007/11/26 19:51 | URL | edit posted by 『ゆ』
●りるおかさん、こんばんは♪
お、おされ?そんな私には程遠いお言葉…おさるじゃないよね^^;
この後、イルミネーションのコードをぐるぐる巻きにされ、可愛そうな
ゴールドクレストと相成ったのでした。。。
ふぅちゃん、きっと家計締めまっせ!ぼーる君のお嫁さん候補にぜひっ!!
お義母さま、考えておいてくださいね~(^_^)/~

●『ゆ』さん、こんばんは♪
わぁ~い!『ゆ』さんだぁ~!お忙しいのに、コメントどうもありがとうです!!
ショップのブログ、拝見しました!もうじき、12月のopenなんですね。
ツリーもそこにきっと飾られるんですね。季節感ばっちり出ますね^^
色んな作家さんの作品を拝見してるだけで、とってもほんわか気分になります♪
そして、『ゆ』さんのXmasソープも大人っぽくて、凄く素敵でした☆彡
近かったらな~、って、いっつもそう痛感してしまうのです。。。
家の中のツリーを飾っていたら、ゴールドクレストを頂いた時に付いてた
飾りが出てきて、それを大きくなった木にまた付けてあげたくなったのです。
この他にも、リースや中のツリーやちょこっとイルミで、気分だけはXmasです♪
女の子って、ほんとおませというか…やっぱ現実的なんですよね。
あそこのお店10時まで…とかよぉく知ってるし、既におばちゃん化してる娘(6歳)です…^^;
そして!なんと、なんと!!私が作る布ぞうりで良いのですか~~????
ブログのプレゼント企画や、実験室イベント、それに12月に地元のイベントにも
参加する予定で、すぐにはできないと思うのですが、それでもよければ、
喜んで作らせていただきます~☆彡っていうか、作らせてくださいっ!
『ゆ』さんとボン君の足のサイズと、お好みの色合い、素材(タオルor古着orフリース)
を、お時間のある時で構いませんので、お知らせくださいね~(^_^)/~
左のメールフォームでも、楽天のメッセでもOKです^^
2007/11/26 23:21 | URL | edit posted by >ふぅ***
はじめまして。
ふぅ***さんはじめまして!
ayacocoさんと、みぃのじさんのところから来ました!
ゆる写真というのが見たくて開いたら、住まいが石川県であるそうで、驚いています。私は金沢に住んでいます!たぶん、ふぅさんは能登半島に近いのでしょうか?
何ヶ月か前に、オムライスのおいしい占いもしてくれる能登のお店に食べに行きましたよー。
草履をたくさん編まれているようですね!
またおじゃまします。
2007/11/27 23:37 | URL | edit posted by みやはむ
●みやはむさん、こんにちは♪
はじめまして、ようこそふぅちゃんちへ☆コメントありがとうございました!
みやはむさんは、ayacocoさんと、みぃのじさんとお友達なんですね。
お名前は拝見したことがありました。石川県にお住まいの方とご縁が出来て、
とても嬉しいです♪これを機に、どうぞよろしくお願いしますね~^^
そうそう、私は能登では一番人口の多い所に住んでますが、田舎なのには変わりなく…
週末はよく金沢にでかけます。もしかしたら、どこかでお会いしてたかも?ですね^^
>オムライスのおいしい占いもしてくれる能登のお店
どこなんだろう???凄く気になります。良かったら鍵コメででも教えてくださいませ♪
布ぞうりは、廃物利用が主な目的で始めたんだけど、すごくはまってます!
冬はちょっと工夫しないと足先が寒いかな?と思いますが、どんどん作りますよ~♪
良かったらまた遊びに来てね^^私もみやはむさんの所にお邪魔させていただきますね。
2007/11/28 12:34 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/145-ab90a45d
trackback