スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
美容院の飾り付け☆
昨日、妹と一緒に美容院へ行って来ました。
店内は、すっかりクリスマスムード一色の飾り付け♪

569d.jpg
壁は、フェイクの姫りんごや赤いフェルトのハートで彩られていました。 

4d72.jpg
ミラー側の壁には、赤いフェルトのマットをずらっと並べられていて圧巻!
ここにも姫りんごちゃんがずらっと並んでます。おっと!私の太腕が…^^;

他にも、シルバー&白の大人っぽいツリーや、赤い実だけのリースがあったり、
トイレの中も可愛かったなぁ~♪
ぜ~んぶ撮りたかったけど、いくらお店に許可を頂いたと言っても、
他のお客様のご迷惑になるもんね。
以上、携帯画像で失礼しました~^^
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[日々のこと

thema:クリスマス - genre:ライフ


comment
うふふふ♪ この時期は本当にワクワクしますよね~^^*
わたしの住む街の住宅街も、クリスマスイルミネーションの
凝ったお宅が多くて、目を楽しませてくれます♪
え~・・・我がは、マンションゆえ、お部屋の飾り物のみ><
それも、ちび怪獣 『こてつ』 にがいるのでままならず・・・
復活は、来年からかなぁ~(*´ー`)

P.S. いつも返信遅くてすみません(_ _(--* ペコ
    先ほど、メール送りましたです♪
2007/12/07 23:25 | URL | edit posted by こてちぃ+
●こてちぃ+さん、おはようございます♪
そうなんです!田舎に引きこもっていると、街の盛り上がりに気付かないんだけど、
たまに街に出かけると刺激になります(*^_^*)
こてちぃ+さんのお近くではイルミネーションに凝るお宅が多いんだ☆彡
よくテレビでは見るけれど、リアルに見たことがないので、私も見てみたいなぁ♪
我が家も外にちょこっと飾って、木に電飾を付けたんだけど、雨続きで
接触が悪くなったのか、全く点灯しなくなっちゃいました…^^;
こてちぃ+さんのお宅でも『こてつ』怪獣の活動が穏やかになる頃に再開ですね^^
来年、素敵な飾り付けがupされるの、楽しみに待ってま~す♪
メールもありがとうございましたm(__)m 週明けには発送できると思いますので、
もうしばらくお待ちくださいね~(^_^)/~
2007/12/08 07:58 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/148-f9a02df1
trackback
