スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
石けん講座での頂き物♪
mo-mi-ji-さん&ふにふに♪さんふうぅちゃんち本館に、
憧れの人(たおさん)に会えました♪の記事をUPしてからも、いまだに興奮冷めやらず…たおさんやLONさんのお顔を思い出しては、ほけ~っとしております^^;
が!頂いた素敵なプレゼント達を早く紹介しなくちゃ~♪

奥の大きな包みと、ハート型石けんがmo-mi-ji-さんから。
そして、山道テープで包まれたのがふにふに♪さんから。
開けるの、わくわくしますね~♪

mo-mi-ji-さんケーキこちらは、mo-mi-ji-さんお手製のマーブルケーキ☆バターの香りがたっぷりで、とおっても美味★でございます^^ ほとんど独り占め状態で、着々と食べ続けてますよ~♪お料理上手のmo-mi-ji-さん、大尊敬です~!

お二人の石けんつやつやハートの色白美人石けんがmo-mi-ji-さん作の【アルガン25%石けん】
贅沢にも25%ものアルガンオイルが入って、使うのがとっても楽しみな石けんです!パルマローザの爽やかな香りが効いてます♪

そして、手前二つがふにふに♪さん作で、左が【はちみつマルセイユ】、
右が【マカダミア石けん】 どちらもどっしりと重くて、私のけちけちカットとは大違い…^^;
ぽわ~んと入ってるマーブルやモザイクがとっても素敵★
ナチュラル感いっぱいで、見てるだけでほんわか気分になってきますね~♪
ラベルは、心のこもったふにふに♪さんの手書きなんです。
撮ったはずだったんだけど…ふにふに♪さん、ごめんなさいm(__)m

頂きましたそしてそして、石けん講座でお隣のテーブルだった方からも、石けんをあつかましく2個も頂いてしまいました…♪
ホエイとアロエの石けん★ ホエイは使うの、初めてです^^使うのが楽しみ♪
有頂天で、頂いた方のお名前も伺わなかったのです。
反省。。。
もし、このブログをご覧になってたら、左の『リンク』→『Mail』からご連絡くださいませm(__)m
ぜひぜひお礼を送りたいので、お手数ですがよろしくお願いしますね~(^-^)/

皆さんから頂いた石けんは、大切に大切に使わせていただきます★
mo-mi-ji-さんとふにふに♪さんにお会いできなかったのは本当に悔やまれますが、
きっといつかお会いできると信じてます♪
私が渡すはずだった物は、今日送りましたので、しばらくお待ちくださいね。 
Posted by ふぅ***
comment:1   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
::コメントありがとうございます::
== Commented by ayumills at 2006-11-11 01:19 ==
楽天の方のと共に読ませて頂きました♪
憧れの人とは、タオさんだったのですね!
タオさんに会えたなんていいなーー!羨ましいです♪
しかも石鹸を手作りされてる方との出会いもあり、
すごく楽しそう・・・!
頂いた石鹸やマーブルケーキもいいなぁ~♪

ふぅさんってなんだか本当に暖かい方ですね♪

●ayumills さんへ
そうなの!たおさんなんですよ~♪
1年前はアロマ検定があって、泣く泣く諦めたので、今年は絶対に
行くぞー!って息巻いてたんです^^
アクシデントはあったけど、ほんとにお目にかかれて嬉しかったです~♪
ソーパーさんとの出会いも、こちらでは考えられないことなんで、かなりな興奮状態…。
置き土産や手渡しでプレゼントも頂いて、とっても素敵な一日でした☆
ケーキもとっても美味しかったですよ~^^
実物を見ると、丸々しててあったかそうに見えます、私。。。

== Commented by nature-kazu at 2006-11-11 15:18 ==
いつもステキな石鹸を拝見させていただいてます。
可愛く見えたり 美味しそうに見えたり...
とても魅力的です^^

あっ、
勝手にリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

== Commented by あっくんママ at 2006-11-11 16:44 ==
 無事 会えたみたいで 良かったね~♪ ふぅ
***ちゃんの ほんわか笑顔が 目に 見えるようだわ~。
 アクシデントもあったけど 思い出深い物になったし 余計に 刺激になったのでは?^^   
 お土産も たくさん~^^。 よっ! 幸せ者~★
 
 普段 田舎に いると 気がつかないことってあるけど
 聖地に 行くと ほんと スイッチ 入るよね! やるぞ~ ってなっちゃう(笑)  これからも ドンドン 刺激 受けたいね♪

●かずさんへ
かずさん、こんばんは♪
私の石けんを見てくださってるんですね~、どうもありがとう☆
食べられる素材を使うせいか、どうしても美味しそうに見えること
あります、自分でも…^^;
リンクもありがとうございますm(__)m 私ももらいに伺いますね♪
こんな石けんで良かったら、いつでも遊びに来てくださいね(^_^)/~

●あっくんママへ
そうなの!無事会えました~♪ お騒がせしてごめんね~m(__)m
こんなときに限って、携帯の電池はめっちゃ弱ってるし…
それこそ何十年ぶりかで『テレカ』ってものを買っちゃったよ~^^;
『聖地』とは…まさしくそれだね!あっくんママの聖地はやっぱり京都?
だとしたら、同じ方面だね。一緒に刺激を受けに行くってのもいいね~☆
2007/01/14 10:52 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/15-92fdb85b
trackback
