スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
世界に一台?
ぬぅあんと!わが町にミッキーミッキーがやって来ました!!
被災地の子どもたちに元気を、という目的で、県内4、5箇所の会場を回ってくれたのです♪

外では、世界に一台しかないという『ドリームクルーザー』↓の展示。
中では、ミッキー、ミニー、ドナルドとのふれあいの時間もあって、
会場は親子連れでいっぱいでした。

TDR大好き♪の私とふぅちゃん。
なので、いつも行っている保育園は、当然のごとくお休み。
で、甥も巻き込んで休ませて、会場へ向かいました!


6195.jpg

キャーキャーうるさい母を見て、
『ママが一番盛り上がっとるやろ?』
と、毎度TDRでも浴びせられるふぅちゃんからのキツイ一言。
でも気にしない、気にしない。ビデオ&写真撮影に必死な母でした…^^;

ふぅちゃん&甥、そして私の母までもドナルドにギュッとしてもらって、それはそれは
楽しい時間を過ごしました♪
ミッキーとミニーと写真撮影できなかったのは残念だけど、TDRではこんなにじっくりと
キャラと触れ合うことはできないもんなぁ^^
オリエンタルランドさん、そして自治体に感謝感激です!

この日、すべての日程を終えたご一行様は、新潟の被災地へ向かわれたとの事。
クリスマスシーズンに会えるミッキー達から、きっと新潟の子ども達も元気を貰えますね☆彡
Posted by ふぅ***
comment:0   trackback:0
[日々のこと

thema:Tokyo Disney Resort - genre:旅行


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/151-99037f27
trackback
