スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
さいきんのこと(ママ篇)
2007年もあと残すところ、2日になりましたね。
一年はほんとにあっという間です。年々その速さが加速してるよう…^^;
小さい頃の長~い一年間を、きっと今ふぅちゃんが体感してるんだなぁ…
そう思うとフシギ^^

そんなこんなで、一年間ありがとうございましたm(__)m
今年は、石けん熱が、カメラやあみあみちくちくに分散するという、自分でも想像してなかった
展開の年でした。来年もゆるゆると綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

私の最近は…というと、合間合間にポイント掃除をしながら、イベントに参加したり、
依頼していただいた布ぞうりを編んだりしてました。
平日は変則的に仕事もあるので、なかなか思うようには進まなかったけれど、
楽しい体験をさせていただきました。お世話になった方々、どうもありがとうございます♪


2d87.jpg
イベントに持って行った試作品のオーナメントを、バリ島から買い付けたという
可愛い小枝のツリーに飾らせてもらいました。
すると、追加製作の注文を頂いて、3セット編みました。
 

9afa.jpg
そして、お友達からご依頼いただいた親子布ぞうり。
お子さんのは元気良く、お母さんのは女らしく、というリクエストにちゃんと答えられたかな?

そろそろ『石けん無い?』と聞かれることもしばしば…。そろそろ作らないとなぁ。。。
お正月3が日中に《石けん初め》できればなぁ、と思います☆彡
Posted by ふぅ***
comment:11   trackback:0
[布ぞうり

thema:布ぞうり - genre:趣味・実用


comment
ふぅ***さん、今年ももう終わりますね~。
ほんと早い!時間の流れに驚きます。

こちらこそ、今年はふぅ***さんとこうして交流がもてて、
ほわんと優しさがにじみ出ているふぅ***さんのブログに遊びにくるのが、とても楽しみになっておりました。
癒しをありがとうございました^^

カメラもあみあみも、とっても楽しみにしておりますし、もちろん石けんも楽しみにしております^^
来年も、ふぅ***さんのご活躍を楽しみにしています。

ご家族皆で、よいお年をお迎えくださいね!

2007/12/31 02:45 | URL | edit posted by マロン
ふぅ***さん、こんにちはー♪

ほ~んと、着がつけばもう今年も終わりですね^^
今年、ふぅ***さんとブログでお知り合いになれて
たくさんの、素敵な記事を拝見させていただいて
楽しかったです♪

プレゼント企画も、こんなわたしが当選してしまって><
かわいらしい品々!大切にさせて頂きますね♪

来年もよろしくお願いしま~す(*´∀`)♪良いお年を!
2007/12/31 11:36 | URL | edit posted by こてちぃ+
ふぅ***さん、こんにちは!

ほんともう今日で今年も終わりですね・・・
今年もこうしてblogを通じてステキな出会いに
感謝感謝です。

本当にありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコ

来年もマイペースなワタシですが、
どうぞよろしくお願いします♪
ふぅ***さんもよいお年をお迎えくださいね!
ヽ(=´▽`=)ノ
2007/12/31 13:37 | URL | edit posted by こるり
ふぅ***さん、こんにちは!
今、実家に帰ってきています^^
今年も今日終わりですね~♪
なんだか早いなぁ。。。としみじみ思います{笑
2008年もふぅ***さんの素敵な作品の数々を楽しみにしています!
ふぅちゃんもいよいよ小学生ですね♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
2007/12/31 17:17 | URL | edit posted by *mari*
あけましておめでとうございます^^
昨年は、お世話になりました。
今年も仲良くしてくださいねd(≧▽≦*d)
宜しくお願いします⌒☆
2008/01/01 03:29 | URL | edit posted by KAORU☆彡
★皆様、あけましておめでとうございます★
★ 今年もどうぞよろしくお願いします! ★

●マロンさん、おはようございます♪
ほんとに時の流れは速いもんですね。もう新しい年が始まっています。
そんなそんな…ただただ日常をつらつら綴っているだけで、素敵ブログには
程遠いですが、今年もどうぞ仲良くしてやってくださいね~(^_^)/~
私もマロンさんのためになる記事を今年も楽しみに遊びに行かせていただきますね(^_-)-☆
今年も趣味満載のブログとなりそうですが、よろしくお願いします。

●こてちぃ+さん、おはようございます♪
ほんと早いもので、もうあれよあれよと年が明けてしまいました。
私もこてちぃ+さんのような素敵な小学生ママになりたいな…そう思いながら
ブログを拝見しています。今年もどうぞよろしくお願いしますねm(__)m
プレゼント品は、ほんとお恥ずかしい限りの物ばかりですが、可愛がってもらえて
本望でございます。どうもありがとう♪

●こるりさん、おはようございます♪
こちらこそ、昨年はこるりさんとお近付きになれて、とてもhappyな年でした☆彡
こるりさんのつるっつるの石けんとご対面した時の感動、今も忘れませんっ!
どうもありがとうございました。そして、ことしもどうぞよろしくお願いしますねm(__)m
私も更にゆっくりな更新になりそうですが、遊びに行かせていただきます♪
2008/01/01 08:03 | URL | edit posted by >ふぅ***
★皆様、あけましておめでとうございます★
★ 今年もどうぞよろしくお願いします! ★

●*mari*さん、こんにちは♪
ご実家でのお正月、いいですね~(*^_^*) ゆっくりゆったりしてくださいね^^
2008年が、*mari*さんとたっちゃんににとって素敵な年でありますように(^_-)-☆
1年生になるふぅちゃんも、今から大張り切りしてますよ^^
私も負けじと1年楽しんでいこうと思ってます。今年もどうぞよろしくね~(^_^)/~

●KAORU☆彡さん、こんにちは♪
こちらこそ、昨年はありがとうございましたm(__)m
今年も、KAORU☆彡さんのような、しなやかな女性を目指して頑張ります!
KAORU☆彡さんにとっても素敵な1年でありますように。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね~(^_^)/~
2008/01/01 10:51 | URL | edit posted by >ふぅ***
A HAPPY NEW YEAR!!
ふぅさん、あけましておめでとう~~^^
今年も、癒されに遊びにきますねっ♪♪ 笑

2008/01/03 00:33 | URL | edit posted by momo
●momoさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくね~(^_^)/~
またmomoさんと一緒にありじゃらに参加できるように、今年も精進
いたしますっ!次に会う時は、誰か分からないくらいに痩せてる予定…^^;
2008/01/03 11:53 | URL | edit posted by >ふぅ***
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2008/01/03 17:20 | URL | edit posted by じゅにぱー
●じゅにぱーさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますねm(__)m
じゅにぱーさんにとって、2008年が素晴らしい一年で
ありますように…☆彡
2008/01/03 20:53 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/152-c5c75e00
trackback
