Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
従妹のお店
度々ブログで紹介している従妹。自宅で玄関ショップをしています。
子ども服中心の自作品を始め、他の作家さんの作品、そして自らセレクトした大人服や
小物が所狭しと並んでいる、それはそれはエキサイティングな空間です。

たまにはその空間を切り取って、イベントに参加したりもしています。
『ありじゃら』でも、従妹競演をしたことがあり、とても楽しい時を過ごしました♪

その従妹が、この度、楽天にお店を出すことになりました!
ただ今、オープニングセールもやってます。
ぜひぜひ、従妹セレクトの品々をご覧下さいませ♪ (↓クリックで飛びます)
カテゴリには『ハンドメイド』の文字も発見!
今後のハンドメイド子ども服や小物の出現を期待していますぜ、カエルママ!

signboard.jpg 
Posted by ふぅ***
comment:4   trackback:0
[日々のこと

thema:☆レディースファッション☆ - genre:ファッション・ブランド


comment
こんばんはぁ~
自宅で玄関ショップなんて素敵な催し物ですね。
ありじゃら、というイベントの記事も読ませてもらいましたよ~!
自由な雰囲気でいいですね!楽しんで出展という感じが
します。
能登カフェもまだ足を運んだことがないです。
とりあえず、もっと暖かくならねば、どうにも動けないようです。

2008/01/30 20:49 | URL | edit posted by みやはむ
●みやはむさん、おはようございます♪
多分、みやはむさんがこちらへいらっしゃるよりは従妹のお店の方が近いと思うので、
ぜひ行ってみてください!実店舗には、ハンドメイドの子ども服も沢山あるはずです(*^_^*)
ありじゃらも能登カフェも私には愛すべき空間です♪
能登カフェは建物が無くなったとはいえ、色んなイベントをやってるので、
ぜひこちらにも足を伸ばしてくださいね~(^_^)/~
それにしても、あったかくなるのが待ち遠しいですね。。。
2008/01/31 08:00 | URL | edit posted by >ふぅ***
了解(^-^)
暖かくなったらぜひ!
2008/02/03 11:03 | URL | edit posted by みやはむ
●みやはむさん、こんばんは♪
はぁ~い!ぜひにぜひに~(^_^)/~
メール、OKになったら、地図添付しま~す♪
2008/02/03 22:55 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/156-f299434f
trackback
