スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
機械犬♪さんから頂きました☆彡
旧ブログの頃からお付き合いいただいている、はじめのいっぽの機械犬♪さんから、
サプラ~イズ!な嬉しいお届け物がありました♪

機械犬さんラッピング
びっしりととても丁寧に作りこまれたラベル、石けんに込めた気持ちが伝わって来ます^^

機械犬さん石けん

【岩宮“IWA-MIYA”】 手産酒粕+崎産の芋焼酎という、酒尽くし石けん。
     これは、寒い季節にぐっと来ますね^^ 赤魔王…飲んでみたい…ジュルリ。

【Autumn Bordeaux】 秋色をイメージして、お友達と一緒に作った石けんだそうです。
     素材やデザインを相談しながら作るって、とっても楽しそうですね♪

【Blanc Vin OTARU】 小樽産の白ワインがふんだんに使われています。
     オイルには、ククイナッツオイルがたっぷりと!なんと贅沢なっ!
     
【aplicot*baby】 アプリコットカーネルオイルメインの、優しげなベビー石けん。
     やっぱ、ベビー石けんって何だかほっとします^^

【なかなかない柚子石けん】 “なかなかない”という名前の焼酎が使われている石けん。
     面白いネーミングですね。焼酎と柚子ってベストマッチ!!

おまけ

そしてそして、おまけもこんなに頂いちゃいました♪
機械犬♪さんがハマってらっしゃるというチャイ、そして私の大好きなお豆のおやつ☆彡
お茶請けとして一緒に食べる!と決めていたのに、どうしてもその可愛いパッケージの誘惑に勝てず…
あっという間に私のお腹の中へと消えて行きました…^^;すっごく美味しかった!ご馳走様です♪
チャイは、大切に大切に頂く予定です。楽しみだ~☆彡

機械犬♪さん、この度はお忙しい中、本当にどうもありがとうございました。
石けんのデザインも去ることながら、香り付けも素晴らしくって、我が家に運んでくださったことに、
心より感謝しています。楽しみながら、大切に使わせていただきますね^^

 ●機械犬♪さんのブログ⇒はじめのいっぽ
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
こんばんは!!
なんだかこんなに大きく記事にしてくださってありがとうございました☆なんだか照れてしまいますね(笑)
去年はやたらお酒の石けんにこりました。
今年はマーブル石けんにこりそうな予感です。
来月などは大切な親友が結婚したりしますので
そのための石けんを今週末でも作ろうかと考えています。
お互い剣道をやっていた間柄で紫の豆絞りを使っていました。
なので紫のマーブル石けんを作ろうと考えてます☆
喜んでくれるといいなぁと思います♪
ピーナツ味噌なんかはおいしいですよね♪
千葉ではよく給食なんかに出たりしますよ。
またいつか交換させてくださいね☆
2008/02/04 20:39 | URL | edit posted by 機械犬
●機械犬さん、こんばんは♪
こちらこそ、ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいねm(__)m
この季節に酒入り石けんは嬉しい限りで、小躍りしています☆彡
マーブルも奥が深いし、2度と同じようにはならないところが面白いですよね^^
そうですか、大切なお友達が結婚されるのね。それはそれはおめでとう♪
豆絞りをイメージしたマーブルなんて…想像するだけでわくわくします(*^_^*)
きっと気合入りまくりの石けん作りになりそうですね(^_-)-☆
苦楽を共にした友人って、かけがえのない存在ですよね。
絶対に喜んでもらえますよ!楽しんで仕込んでくださいね~(^_^)/~
そしてそして、あのピーナツ味噌が給食にぃ???千葉に生まれたかった。。。
石けん作りとはとんとご無沙汰してますが、いつかまたよろしくお願いしますねm(__)m
2008/02/04 23:20 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/157-0ef22d64
trackback
