スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
夢の国へ再び
年に一度のお楽しみ♪夢の国(ねずみの国)へ行って来ました☆
(以下、携帯画像で失礼します)

一日目はランド。
パパがお仕事だったので、この日は飛行機を降りてから別行動で、ふぅちゃんと2人、
これまで乗ったことがなかったアトラクションにも挑戦して、楽しく過ごしました♪



2日目はシー。
開園直後のキャラグリで、ミニーちゃんの横で恥ずかしそうにしてたふぅちゃん。
けど、午後になるとデイジーと堂々の2ショットを撮れるほど、気分はノリノリに…♪
勢いに乗って、幸せのテラスで、願い事を書いてみました。
大好きな従姉に向けて、『みにバスがんばってね』と書いてあります。
『3にん』は、ふぅちゃんと、その姪、甥。けんかすることもあるけど、ずっと仲良くして欲しいな。
DVC00028.jpg

そして3日目は、ママのお楽しみIKEAへ♪
ふぅちゃんをスモーランドで90分たっぷり遊ばせて貰ってる間に、お買物に集中!
ふぅちゃんが欲しがってた、ハートがいっぱいのベッドリネンをカートに入れつつも、
小花柄大好き!永遠の乙女(?)な私は、↑も気になって…。
なので記念撮影だけ、パチリ。 
今年は念願の関西圏に2店舗(神戸&大阪)が増える予定だし、次は車で買い出しか?
と、わくわくがいっぱいのこの頃です♪
Posted by ふぅ***
comment:8   trackback:0
[日々のこと

thema:東京ディズニーリゾート - genre:旅行


comment
うぅ***さん、こんにちは~!
やーん、夢の国へ行ってらしたのですね^^
いいなぁー♪ふぅちゃん、すっごい喜んだでしょうね☆
我が家もつれて行ってあげたいなぁーと思いながらも、いまだに行けずです(笑)
しかも最近わかったビックリ事実・・・!チビマロンは今の今までミッキーを「くま」だと思っていたようです。爆

IKEA!え!?関西にできるの?
きゃー、すっごい嬉しい~嬉しい~!
小花柄、とっても素敵で可愛いです。永遠のアイテムですとも~(笑

2008/02/22 17:04 | URL | edit posted by マロン
●マロンさん、こんにちは♪
そうなんですよぉ~、夢の国へ飛行機でビュン!と^^
ふぅちゃんはもちろんのこと、私達大人もとっても楽しかったです♪
チビマロンちゃん、ミッキーがくまさんだなんて、かわいいなぁ~☆彡
確かにあの耳は『くまの子ジャッキー』になんとなく似てるかも?
ぜひぜひ、チビマロンちゃんも夢の国へ連れてってあげてくださいね~(^_^)/~
って、私のように大人の方がはまっちゃうかも?特にシーはすんばらしいです!
そうそう、IKEAは4月にポートアイランド、7月に大阪の鶴浜にオープン予定なのですよ!!
そしたら、車でユニバーサル&IKEAツアーなんてものも考えてま~す♪
配送の地域に我が家も入って欲しいと、今から切に願っております。。。
2008/02/23 10:56 | URL | edit posted by >ふぅ***
わ~、ふぅちゃん喜んだでしょう!?
私も行きたいんだけど、でも行列が嫌いで・・USJの年パスも更新せずでした・笑
スカパーのディズニーチャンネル、気に入ってるんだけど、お嬢がミッキーとかよりもハイスクールミュージカルなどのお姉さん系がお好みになってきて・・ダンスなんかを真似して踊るように・・
私としてはまた夢の国に行きたいんだけどな~。
なんですとっΣ(〇д〇)!!
IKEA関西進出ですとっ!!
行きましょう、みんなで!!

2008/02/23 11:51 | URL | edit posted by しゃぼんmama
ふぅ***さんこんにちわ。
ネズミの国にIKEA満喫できてよかったですねぇぇ。
IKEA、テンション上がりますよねv-398
私も大好きでよく行きますよ。
ふぅ***ちゃんも記念撮影できてよかったですね。
むふふ、ミニーちゃんの横ではにかんでいる
姿、かわいいんだろうなー♪
2008/02/24 12:56 | URL | edit posted by まめ
こんばんは、ご無沙汰してますm(_ _)m
ランド&シー、うらやましいです~。乗り換え一回の場所に住んでいるのに、いつ行ったのかもう覚えてません… 2、3年くらい前かしら…?
旦那さんが好きではなく、なんとなく行きにくかったのですが、いい口実ができたのでこれからはバンバン行く予定です(笑) きっと楽しんでもらえると信じてます(USJのがいいとか、そのうち言われたりして^^;)
IKEAもまだ未体験。徐々に野望をかなえなくては。
2008/02/24 22:20 | URL | edit posted by chititi
●しゃぼんmamaさん、おはようございます♪
いつも朝寝坊の母子も、4時半起きにぱっちり目を覚まして張り切って行って来ました~(*^_^*)
お嬢ちゃんはお姉ちゃん系にまっしぐら☆なのね。踊ってる姿可愛いだろうなぁ♪
だったら、大人の雰囲気のシーだと喜んでくれるかも?ですよ^^ぜひぜひに~(^_^)/~
そして、IKEA!ポートアイランド店は4月14日10時オープンを目掛けて、
そろそろ準備最終段階だと思います。わくわくしますね~♪
USJは家族全員が未体験なんで、次はぜひUSJ&IKEAで決めたいなぁ^^
しゃぼんmamaさんや、関西にお住まいの方々と一緒に行けたら楽しいだろうなぁ♪

●まめさん、おはようございます♪
はいっ!ねずみの国は4年目、IKEAは2年目で、ほんと年に一回の楽しみなのです♪
まめさん、気軽に行ける場所で羨ましいなぁ。。。
メールやダイレクトメールを見ては、来店日に一年分の楽しみを爆発させてます…^^;
私なんて、ファミリーカード使うの年に一回なんだもの…^^;
ふぅちゃん、去年、一昨年あたりは、恥ずかしがって全くキャラと写真を
撮らせてくれなかったので、今年は大躍進です!

●chititiさん、おはようございます♪
なんと!乗り換え一回でTDRに!? そりゃあ羨ましくって仕方ないです!!
我が家なんて、空港まで1時間半、飛行機で約1時間、そしてTDRまで
バスで1時間、合計4時間以上はかかるんですから。。。
きっとお子さんがもう少し大きくなったら、目をキラキラ輝かせて大喜びだと思いますよ♪
そしたら、絶対にご主人もディズニーマジックにかかっちゃいますから!
IKEAも楽しいですよ~♪ 店内のベッドでお泊りして、2日がかりで回りたいくらいです^^
2008/02/25 08:02 | URL | edit posted by >ふぅ***
いいなぁ~、夢の国!
いつか私も子供を連れてってあげたいけど、
家族の誰よりも・・・私が行きたいです!!

ミッキーのカードの下の耳、
パパとママのけっこんきねんび¥78000
・・・に見えるのですが、んなわけないですよね(^^;)
2008/02/25 16:32 | URL | edit posted by りるおか
●りるおかさん、おはようございます♪
そうそう!我が家も誰よりも行きたいのが私なのですよ~^^;
なので、飛行機の手配は旅慣れてる主人にお任せする以外は、
すべて私の主導権にあるのです!ついて来~い!みたいな^^
あはは…『¥78000』に確かに見えますね(~_~;)
確か、星やらハートやら、ハートに羽根が付いたのを書いてたと思うんだけど…
結婚記念日用の予算が¥78000?ともとれますな、これじゃ^^;
2008/02/26 07:57 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/160-b86dfaae
trackback
