スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
ママも新学期気分♪
4月に入って、ふぅちゃんの新学期気分に乗っかって始めたこと。
天気のよい日の自転車通勤と携帯の機種変。

ふぅちゃんが小学生になって、ジムに通う時間が無くなってしまいました。
その代わり、朝にたっぷりと時間の余裕が出来たので、思い切ってジムを
退会し、my自転車を買いました!
自転車に乗るの、久しぶり~!最初は怖かったけど、段々面白くなって来て、
遠回りしたりしながら、楽しんで通勤しております♪
ガソリン燃やすより、自分の脂燃やした方が、環境にも体にもいいですよね(^_-)-☆

そして、新しい携帯は年甲斐もなく、ピンクのサイバーショット携帯です。
3cmまで寄れるスーパーマクロが使える!との噂だったので、試し撮り♪

kuroyuri.jpg

実家の父が丹精を込めている、県花であるクロユリです。
ちょっとピントがボケ気味かな? けど、いい感じで背景もボケるんですよぉ☆彡

そして、『ふぅちゃん桜の花びらと戯れるの図』

sakura.jpg

これからもっともっと、カメラ機能を使いこなしていこうと思います♪ 
Posted by ふぅ***
comment:8   trackback:0
[日々のこと
comment
ふぅさん、お久ぶりです
小学生になられたんですね~!
おめでとうございます♪

自転車通勤、すごいですね\(◎o◎)/!

>ガソリン燃やすより、自分の脂燃やした方が、環境にも体にもいいですよね(^_-)-☆

ウケました(笑
私もそろそろ脂肪燃やさないとヤバいです
ひーん(*_*;
2008/04/23 14:39 | URL | edit posted by tanpopo
●tanpopoさん、こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰失礼してますm(__)m
おかげさまで、4月からぴっかぴかの1年生のふぅちゃんです♪
お祝いのお言葉、どうもありがとう☆彡 とっても嬉しいです^^
自転車通勤、なかなか楽しいですよ~♪
ガソリンと違って、自前の脂はなかなか燃えてはくれませんが、
続けることで燃えやすくなると信じて、頑張りまっす!
自転車だと、風景も違った風に見えたりして、それがまた楽しいんです♪
tanpopoさんには私の脂を分けてあげたいくらい細いじゃないですか^^
けどけど、ぜひチャリンコ仲間になりましょ~!!
2008/04/23 20:39 | URL | edit posted by >ふぅ***
ふぅ***さん、少しお久し振りです^^
ふぅちゃんも、ふぅさんもお元気そうで何よりです♪
小学校生活は、ずいぶんと慣れてきたかな?ふぅちゃん。

パパの手作りの机!↓ すごーい♪とっても可愛いキッチンが可愛い机に変身。
ふぅ***さんパパの愛情いっぱいですね^^

自転車、結構運動になりますよね!携帯ピンク、全然OKです!笑 携帯でも十分すぎる画像ですね~。

私は歩こう歩こうと思いながら、ぜーんぜん実行に移せず・・・笑
ぐうたらな私を見かねて、旦那さんがwii Fitを
買ってくれました(笑) 

2008/04/24 14:11 | URL | edit posted by マロン
●マロンさん、こんばんは♪
しばしのご無沙汰失礼してますm(__)m
ふぅちゃんも私も元気いっぱいで、新しい生活パターンに慣れつつあります。
心配した学校でのお友達作りも、思いのほか自分から積極的に声を
かけてるようで、ほっと一安心です^^
この机の高さが合わなくなった頃には、きっとふぅちゃんも自分の部屋が
欲しくなるかな?と思うので、今しばらくは皆一緒の空間を楽しんでいきます♪
マロンさんはピンクの携帯、許してくれる?良かったぁ^^;
wii Fit、ご主人が買ってくれたの?優しいご主人ですね♪
我が家にも、物置と化した『板』がありますが、私は体重がバレて家族に
いじられるのを危惧して、一度もやったことありません。。。
マロンさん、お体に無理にならないように楽しんでくださいね~(^_^)/~
2008/04/24 21:26 | URL | edit posted by >ふぅ***
こんにちわ!
自転車いいですよね~。
我が家もたまに、3人で近所をチャリ回っています。
ガソリンもまた上がるからね~、余ってる油から処分処分(自分も、最近ダンナも備蓄油脂過剰警報!)
マロンちゃんに同感!ピンク、オッケオッケ~!
しかし、ケータイカメラも進化しましたね~
きれいだわ~。
私は、新しいパソコンの進化にうろたえています・涙
2008/04/26 15:27 | URL | edit posted by しゃぼんmama
●しゃぼんmamaさん、こんばんは♪
おぉ~!3人でサイクリング、サイクリング、やっほー!ですか^^微笑ましいわぁ♪
ガソリン代ね、前よりもっと高くなりそうだもんね。。。
今まで1ヶ月に2回給油してたけど、今月はまだ1回しかしてません。
石けんには使えないけど、ガソリンの代わりにはなってくれてるようです…^^;
この調子で、過剰油脂を撲滅すべく頑張るぞ~!!!
しゃぼんmamaとpapaも一緒に燃やしましょ~!
ピンクの携帯、オッケーっすか?嬉しい♪段々愛着が沸いてきたよ(^_-)-☆
携帯ね、auでもサイバーショットが発売予定なんで、全部入りのそちらにNMPも
考えてたんだけど、もう待ちきれなくてdocomoに留まりました。
賛否両論の画質ですが、私は満足してます♪
しゃぼんmamaさん、PC替えたんですね!いいな、いいなぁ^^
携帯もPCも日々進歩ですもんね。お互い、使いこなせるように精進しましょうね(^_^)/~
2008/04/26 21:54 | URL | edit posted by >ふぅ***
ふぅ***さん、ご無沙汰しております~
ふぅちゃんいよいよ1年生になったんですね♪
おめでとうございます☆+:。.(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ).。:+☆

私もジムやめちゃって冬の間ぐうたらしてたので、歩いて買い物に行ったりして最低でも30分は歩くように心がけてます!
ほんと自分の脂肪燃やしたほうが自分の体にもいいし、エコにもなるし一石二鳥ですね(^_-)-☆
2008/04/30 19:04 | URL | edit posted by みぃのじ
●みぃのじさん、おはようございます♪
こちらこそ、ご無沙汰失礼してますm(_ _)m
ふぅちゃんにお祝いのお言葉どうもありがとう♪
1年生になったふぅちゃんのおかげで、私も早寝早起きの
健康的な生活を送ってます☆
そっか、みぃのじさんもジムを辞めたんですね。おんなじ^^
歩くのいいですね~♪私も大好き!
何と言っても毎日楽しく続けられるのがいいですもんね。
お互い、アブラは自家消費ってことで頑張りましょう!!
2008/05/01 08:18 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/164-3d1e94d0
trackback
