スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
母の日♪
昨日は母の日でしたね。皆さんはいかがお過ごしでしたか?
きっとたくさんの『ありがとう♪』が日本中に溢れてたんでしょうね。



という私も、こんなに綺麗なお花を頂きました^^
パパが買ってきてくれて、ふぅちゃんの手から『ありがとう♪』って。

choco.jpg 

うっすらと見える箱には板チョコが入ってます。
こちらは、お買物の時にスーパーで見つけました。
板チョコを2枚買うと、プレゼントボックスと、造花が1本貰えるんです。
箱を組み立てて、カーネーションの造花を挿して、メッセージを書くふぅちゃん。
張り切って、両家のばあちゃんにもメッセージを書いてくれました。

パパ、ふぅちゃん、こちらこそどうもありがとう^^
『おいしいばんごはん』も書いてもらえるように、ママも頑張ります!
Posted by ふぅ***
comment:4   trackback:0
[ふぅちゃん

thema:小さな幸せ - genre:ライフ


comment
ふふふ(^^)
おいしいあさごはん 
と、おいしいばんごはん・・・って書きたかったけど
スペースが足りなかっただよね~ふうちゃん(^^)
私もかわいいクッションをもらいました~♪
あ、それから苛性ソーダの電車の件、まとめました。
私も勉強になりました。
2008/05/14 19:44 | URL | edit posted by しゃぼんmama
●しゃぼんmamaさん、こんにちは♪
おほほ…^^; やっぱり? なんて。 
『あさ』と限定されちゃったから、ママはちょっとがっくりきてたのですよ。。。
しゃぼんmamaさんのクッションと苛性ソーダの件、今から見に伺います!
たのしみ、楽しみ~♪
2008/05/15 12:38 | URL | edit posted by >ふぅ***
ふぅ***さん、こんにちは^^
お写真、ほーんと綺麗でなんだか癒されました。

母の日、ふぅちゃんからのお手紙、とっても可愛い字!^^
ほのぼの~です。

イベントもお疲れ様でした!
ほんと、ふぅ***さんは作れるものがたっくさんで
器用で素晴らしいなーっていつも思います。
どれもこれも可愛いくって。。。
今年の夏は、ふぅさんを見習って、いつもは捨ててしまう布きれで草履を作りたい・・作ってやるぞ~と意気込みだけは
満々の私です。笑

ふぅ***さんの素敵な石けんも、久し振りに見たいなぁーなんて思ってますよー^^

2008/05/15 13:25 | URL | edit posted by マロン
●マロンさん、こんばんは♪
いやはや、カメラのおかげで、マロンさんからの嬉しいお言葉♪
どうもありがとう(*^_^*) これを励みに、カメラ道、精進いたします!!
子どもの文字って、見てるだけでほんと癒されますよね^^ 私も大好き♪
字が綺麗になって欲しいと願いながらも、今の文字が結構気に入ってたりして^^
イベントはとても楽しかったです♪ 迷ったけれど、参加させて頂いて良かった^^
短時間で量産できるもの…と思い、ちまちまと作ったのだけれど、
マロンさんに可愛いなんて言っていただけて、光栄です!!
布ぞうり、マロンさんもぜひぜひやってみてくださいっ!
すっごく楽しいですから♪ ロープならたんまりあるので、お裾分けできますよ^^
石けんは近いうち…と思ってます。ちゃんと作れるかな?それが心配です…^^;
2008/05/15 23:08 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/167-0e1d87ed
trackback
