スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
バザーに向けて~第二弾~
ふぅちゃんの小学校のバザーに向けて、第一弾に引き続き、第二弾を作りました。
今度は、手ぬぐいやハンカチ製のmy箸袋とアクリルたわしです。

myhashi2.jpg 

tawashi.jpg 
うわぁっ!みどりぃ~!! しかも、クリスマスみたいだ。。。
葉っぱと、クローバーと、りんごに見えますように…^^;

締め切りが今月いっぱいに伸びたので、また何か作ろうかな?
作る口実があるって、なんか楽しい♪
Posted by ふぅ***
comment:3   trackback:0
[あみあみちくちく

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
見えますとも~
ふぅ***さん、こんにちは~!
いや~ん、可愛いっ~~~、箸袋♪ 真ん中のネコが最高にツボです。ふぅ***さんは、本当に作りだす天才ですね。
あみあみもとっても可愛い~。
リンゴにばっちり見えてますよ♪
手作りのタグまで、すごく凝ってて素敵ですねー。
私もバザーに参加して買占めたいぐらいです(笑)

それとお祝のお言葉、ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
2008/06/26 13:39 | URL | edit posted by マロン
こんにちはー

小学校のバザーのために作ったんですか?
すご~い!

ふぅ***さんのトコロでは皆さん、バザーとかに
手作りのモノを提供するのですか?
地域的に?それともふぅ***さんだけ?

なんか、わたしもがんばりたくなってきた!!
なにを?ってわからないけど(汗)でも、
わたしもふぅ***さんを見習ってがんばろう!

りんご、かわいー・・・ 
あ~、わたしが頂いた箸袋と同じだ~♪ステキ








2008/06/26 14:43 | URL | edit posted by こてちぃ+
●マロンさん、おはようございます♪
この度は、ほんとにおめでとうございます!!私もとっても嬉しいな♪
お~!よかったぁ、ちゃんとりんごに見えてくれて…^^;
ふぅちゃんのお友達に見せたところ、微妙な反応だったので、ほっとしました^^
天才だなんて、私はとてもそんなモンじゃないですから…^^;オハズカシイ。。。
招き猫の箸袋、マロンさんに気に入っていただけて嬉しいな♪
これは、招き猫とペンギンと豆絞りをパッチワークにしてあって、私もお気に入りなのです★
タグはほら、よぉく見ると単語カードなの…^^; 
100円ショップから荷札が消えてしまったので、苦肉の策です。。。
そうそう、インストの試験、9月でした。間に合うかな?ペース上げないと…。

●こてちぃ+さん、おはようございます♪
そうなんです!小学校のバザーなの。何と言っても初参加なので、
どんな雰囲気か分からないんだけど、手作りOKと言ってもらえたので、
張り切って作っちゃいました^^
この辺では、バザーをする学校自体が少ないですね。
ふぅちゃんの学校も、その日はバザーオンリーじゃなくって、他にも催しがあるのです。
こてちぃ+さんの素敵ママぶりを私が見習ってるんですから、そんなそんな…。
1枚の手ぬぐいから、6枚箸袋が作れるんで、楽しみながら柄あわせしてます♪
たわしも、りんごに見えてくれただけで、私は満足です♪どうもありがとう☆彡
2008/06/27 08:36 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/172-a631d6e0
trackback
