スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
chititiさんから♪
とある会でご縁のあったchititiさんから、なんともサプライズな贈り物が届きました♪
なんと!以前お分けしたシナモンパウダーを使って作った石けんを、里帰りさせてくださったのです!

chititiさん
そればかりか、他の石けんさん達も…☆彡
シンプルでワンポイントのシールが可愛い包みを開ける前から、とてもいい香りが漂ってます♪

soap.jpg 

【しなもんせっけん】 こちらが里帰りしてくれた、愛しい石けん★
             マルセイユベースにひまし油入りで、きっとアワアワですね^^
             
【ゆったりせっけん】 米油ベースのラスールクレイ入り石けん。
             香りがとにかくいいんです♪ 『ゆったり』癒されます。

【ローズマリーせっけん】 ローズマリーを漬け込んだオイルと精油が使われた石けん。
                ほんのり緑色の部分もあって、見てるだけでにんまりします♪
                

chititiさん、お忙しい中、お気遣いどうもありがとうございましたm(__)m
頂いた石けんは、大切に大切に使わせていただきますね^^
  chititiさんのblog⇒きまぐれちゃん


今回chititiさんに石けんを頂いて、お仕事に子育てにお忙しい中でも石けん作りを
楽しんでらっしゃる様子に、とても刺激を受けました。
ふぅちゃんが就学してから、放課後タイムに翻弄されて、石けんを作るまとまった時間が無~い!
なんて言い訳してましたが、実に7ヶ月ぶりに奮起して石けんを作りました!!
私の名実共に重い重いお尻を上げてくださったchititiさんに、心より感謝申し上げますm(__)m
賞味期限切れオイルオンパレードの自家消費石けんの紹介は、また今度…(^_^)/~
Posted by ふぅ***
comment:4   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
まぁ、お里帰り石けんなんて~素敵ですね!
そして 復活ですか!
chititiさんの優しい石鹸ちゃんと、優しい気持ちが
ふぅ***さんのスイッチを入れたのですね!素敵!
久々の新作がみられると思うと・・
わくわくわくわく(*^_^*)
2008/06/30 21:19 | URL | edit posted by しゃぼんmama
●しゃぼんmamaさん、こんばんは♪
そうなんですよ。chititiさんのお心遣いが嬉しくて…言い訳ばかりの自分に
決別するきっかけをいただきました!スイッチ…随分と堅かったけど、無事機能しました^^;
新作は新作なんだけど、オイルは古いし、過去の石けんと見た目そっくりだったり…
期待はしないでくださいね、ほんと。。。形になっただけで、よしとしてくださいm(__)m
2008/06/30 23:07 | URL | edit posted by >ふぅ***
ふぅ***さん、こんばんは。
今回はとてもステキに紹介してくださって、ありがとうございます。お邪魔するのが遅くなってしまいましたm(_ _)m 
私の石鹸じゃないみたいっ! です。やっぱりふぅ***さん、写真もステキですね~
ふぅ***さんのぐるぐるのきっかけになったのなら、すごく嬉しいです♪
これからもふぅ***さんの手作りいろいろ、楽しみにしてます^^
2008/07/02 00:25 | URL | edit posted by chititi
●chititiさん、おはようございます♪
この度は、ほんとにありがとうございました☆
とんでもない!優しい雰囲気いっぱいの石けん、とっても素敵です♪
写真…というよりカメラがほら、私の腕をカバーしてくれますんで…^^;
これからもchititiさんを見習って、忙しい中にも自分の時間を見つけて、
色々と手作りしていきたいなぁ、って思ってます。
またお時間があったら、私のblogに遊びにいらしてくださいね~♪
2008/07/02 08:00 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/173-e67522e7
trackback
