スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
りるおかさんから、びっくりおとどけもの♪
8月もはや10日が過ぎようとしています。
相変わらず、ふぅちゃんの夏休みに振り回されています…^^;
まだ3週間も…痩せる思い(実際には痩せない…)で頑張りますっ!

そんな慌しい毎日に、一服の清涼剤がりるおかさんから届きました♪
暑中お見舞いにと届けてくださったのです^^


包みを見ただけでそれと分かるような、消しはん(左上)がステキ☆彡
今回は、お中元のようにラッピングされています(右上)。
そして、心のこもった手書きのレシピ♪ とても分かりやすくて感動です!!

seiretu.jpg 
包みを開けた時の、横顔がとても美しかったので、そのまま記念撮影しました♪

riruokasoap.jpg 
そして、気になる石けんさん達のお顔は…どれも個性的でしょ?
コンフェ入り、多層、マーブル…見てるだけで楽しいし、癒されます♪
りるおかさんといえば、石けんのネーミングもユニークで、いつもくすぐられます^^
何度も我が家にやって来てくれてる、りるおかさんの石けん、とっても使い心地がいいんです☆彡
だから、使わせていただくの、すっごく楽しみ~♪

りるおかさん、粋な贈り物、どうもありがとうございましたm(__)m
ふぅちゃんと仲良く使わせていただきますね(^_^)/~
帰省される際には、ぜひご一報を!待ってますよ~(^_-)-☆

 りるおかさんのblog ⇒ 渚の豹にジャム
Posted by ふぅ***
comment:5   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
ふぅ***さん こんにちは!
素敵なお写真で紹介していただき、私の石けんが見違えます!!
質素な包みで、石けんもまとめてくるんでしまって、
レシピカードは手書きで読みにくいし・・・なのに送りつけちゃって
なんだかんだと・・・なんだか、すみません(汗)

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします~!
2008/08/13 09:10 | URL | edit posted by りるおか
ふぅ***さん
お誕生日おめでとうございます~♪
今日はお誕生日会かしら?

りるおかさんの石けん、私もいただいちゃって、
りるおかさんが愛情込めてぐるぐるした石けんちゃんを
私とふぅさんと・・りるおかさん、離れている人同士
いろんな思いをはせながら、アワアワ♪するのですね。
なんだかとっても素敵!
そそ、手書きのレシピが、ハートにぐいぐいきますね!

とっても暑い夏だけど、そろそろ海も終わりですね・・



2008/08/13 11:13 | URL | edit posted by しゃぼんmama
●りるおかさん、おはようございます♪
とんでもないっ!ラッピングもレシピも立派にりるおか印の作品ですよぉ!!
ほんとにどうもありがとうございましたm(__)m
大切に大切に使わせていただきますね~(^_^)/~
こちらは、夜になると涼しい日が続いていたんだけど、ここ数日は熱帯夜…。
早く涼しくなって、石けん仕込みたいですね(^_-)-☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

●しゃぼんmamaさん、おはようございます♪
うゎ!私の誕生日、覚えてくださってたの?
また一つ年は取ったものの、嬉しい♪どうもありがとう(*^_^*)
しゃぼんmamaさんの元にもりるおかさんの石けんが…とてもフシギな感覚です^^
同じような時間に、りるおかさんの石けんを別の場所で使ってる…そんなことを
想像するだけでわくわくしちゃいますね^^
暑い暑いと言いながら、お盆を過ぎると海にはクラゲがでるから、
そろそろ海水浴は終わりですね。今年も一度も行ってないです。。。
今年の夏は夜になると涼しくて、いつもの夏とは違った印象です。
巷のエコ活動の賜物であれば…そう願うばかりです。
2008/08/14 07:02 | URL | edit posted by >ふぅ***
夏休みもあと、2週間になりましたね。
ふぅちゃん、宿題終わったかな(^^)

ブログ、引越しました。 
よろしければ、また、遊びに来てくださいね(^^)
2008/08/15 22:09 | URL | edit posted by りるおか
●りるおかさん、こんにちは♪
ほんと、あと2週間のガマンですね。。。
宿題完成まで、あと少し…かな?
ぼーる君はどうでしょう?
ブログ、引っ越しされたんですね。
ぜひ遊びに行かせていただきま~す♪
2008/08/16 16:44 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/176-cc41fb9e
trackback
