スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
今年2回目の夢の国♪
ジュビレーション急に決まったお話。
実家の両親も交えて、妹母子&私母子総勢7人で、ディズニーランドへ行って来ました♪

しかも、時間に余裕が無いので、往復夜行バスという、ハードな旅です。
疲れた~。。。
けど、初めての経験の両親も楽しんでくれたようで、ほっとしました。

8月が誕生日の私と姪。
お誕生日シールを貰って、『おめでとうございます』のシャワーを浴びて来ました。キャストの皆さん、どうもありがとうございました。

シール

パパからの誕生プレゼントは、オリジナルチロルチョコ。↑親子シンクロ寝相バージョン…^^;

土日にインパしたことが無いので、夏休みという激混みシーズンに行くこと自体が
不安でしたが、ファストパスを有効に使いながら、姪は12のアトラクションに乗れたそうです。
ショーやパレードも見れたし、熱く(暑く)長い一日でした。

今月いっぱいで終わってしまうという、『スターライト・ドリームス』
抽選には見事外れてしまいましたが、遠めで見てもすっごい素敵なショーでした♪オススメ★
あと、『クール・ザ・ヒート』遠慮無しに水が飛び散って、すごく楽しそうでしたよ~♪

山ぶどう

絶叫系が大の苦手な私なので、いつもはショーやパレード中心なんだけど、
昨日は妹や姪のおかげで、同じく初体験のじいちゃんや甥と一緒に、
色んな絶叫系アトラクションにも挑戦したふぅちゃん。
どうも平気なようです。。。 今度からパパと一緒に乗ってくださいな。
Posted by ふぅ***
comment:3   trackback:0
[日々のこと

thema:Tokyo Disney Resort - genre:旅行


comment
ネズミの夢の国、楽しそうでよかったですね~。
ウチも行きたがるけれど、クラブを始めたのでなかなか・・
ふうちゃん絶叫系OKなんですね。
ウチもそっちは父娘で乗ってもらっています。
下から叫ぶ様子を見るのもなかなかヨシですよね(^^♪
夏休みももう少し、早く終わってほしいような
さみしいような、母心は複雑ですね~(*^_^*)
2008/08/23 14:12 | URL | edit posted by しゃぼんmama
行きたいなー^^
ふぅ***さん、こんばんは。
お久しぶりです!お盆も過ぎましたが、まだふぅちゃんは夏休みですね!毎日何してるのかな~?^^

夢の国♪早めにチビマロンを連れていってやりたいなーと思いながらも、月日だけが過ぎちゃってます。
すごーく行きたがってるので、今年か来年中には連れていってあげたいな♪
ふぅちゃん、楽しそうだねー^^なんかすごく大きくなったように見えます。

ふぅ***さん&姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
2008/08/23 23:22 | URL | edit posted by マロン
●しゃぼんmamaさん、おはようございます♪
しゃぼんちゃん、クラブ活動が急がしいんですねぇ。
姪も週に二回しか休みが無く、週末はほとんど練習試合か遠征…。
貴重なお休みを使って、ネズミの国へ行って来ました。
しゃぼんちゃんも絶叫系OK!なんですね。すごい。。。
父子で乗ってる間はファストパスゲットに忙しくなりそうだけど、
たまには下で眺めるのも楽しそうですね♪
夏休みもあと1週間!長い長いと思っていたけど、残りわずかと思うと、
子どもに戻ったように淋しい気もしますね^^

●マロンさん、おはようございます♪
お祝いのお言葉、どうもありがとう★ 姪もきっと喜びます♪
ふぅちゃん、毎日お友達や従姉と遊んで、それはそれは楽しそうです♪
今日は二人でニョッキ作りの講習に行って来ますよ~^^
チビマロンちゃんが夢の国へ行く日も近い?楽しみですね♪
お誕生日が近いってアトラクションのキャストさんに言うと、↑のような
お誕生日シールを貰えて、胸元なんかに貼っておくと、どこへ行っても
『おめでとう』って言って貰えるんです。
チビマロンちゃんのお誕生日の近くにいかがですか?
2008/08/24 09:13 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/177-a23369f6
trackback
