スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
11月の石けん@能登カフェ
週末に能登カフェへ行って来ました。今回はこんな感じ↓

11月能登カフェ

ありじゃらに使ったテスターやら、パウチしたカードをそのまま使わせていただきました。
この画像を見て、来月に向けてもっと石けんを仕込まなくちゃな~と反省しきり。


さてさて、ほっこり空間の能登カフェとの出会いから約1年になります。
『能登ツリー大作戦』に参加させていただこう!
その振り絞った勇気が、今の私の原動力になってるような気がしています。

あの時のドキドキした気持ちをいつまでも忘れずに、心を込めて石けんを作っていきたいなぁ。
石けんを通じて、色んなことを体験していきたいなぁ。
Posted by ふぅ***
comment:1   trackback:0
[能登カフェ

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
::コメントありがとうございます::
== Commented by nature-kazu at 2006-11-16 21:22 ==
おぉーーー
能登カフェで購入できるのですかっ^^
それはいい事を聴きました(^0^)

次回行く機会があったら見てみます^^

●かずさんへ
そうなのです、能登カフェに細々と置いてもらってます。
かずさんがもし出かけられる機会がおありなら、ぜひ
くんくんと香ってみてやってくださいまし(^_^)/~

== Commented by はるるん at 2006-11-17 10:02 ==
相変わらずシックでいいねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
遠すぎて行けない・・_| ̄|○

●はるるんちゃんへ
おけけの世界からようこそ(^-^)/
こちらはシックに落ち着いて見えるようで安心しました^^;
ほんと、遠いよね~。秘境の地と言っても過言ではない。
金沢から各駅停車のローカル線だと、2時間弱かかるんだよ~!
バスだと1時間くらいなのに…。しかも、最寄の駅までです^^;
そこから能登カフェまで車で更に20分位かな?田舎万歳(^-^)/
2007/01/14 11:35 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/18-9b6e5569
trackback
