スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
雨続きなので、緑が恋しい。。。
ここのところ、毎日雨が降り続いている能登。
青空と、それに映える緑色が恋しいです。
なので、最近の携帯画像から、緑色シリーズを抜粋★

紙飛行機

今月18、19日に開催された『のとじま手まつり』にて、自分で作った飛行機を飛ばすふぅちゃん。
すっかりたくましくなりました…^^; 影が、特保のマークみたい。
偶然、仲良しのお友達と出会って、2人で裸足で走り回っておりました。

nanabi.jpg
2週間ほど前の石川県七尾美術館にて。
ここは、芝生のこんもりした丘があって、お散歩できるようになってます。
お散歩中の犬がわざと滑り落ちて登る…を繰り返していて、とても可愛かった♪

midori.jpg
この日はあいにくの曇天ですが、私の大好きな風景♪ のとじま水族館近くにて。
昔は入り江に防波堤(?)が無くて、海と田畑がつながってるような所がとても好きでした。
新緑の季節は、田畑も緑色だから、空を除く全部が緑色になるのです♪

こんなに緑色が恋しいのには、実はもう一つ訳があったりして…。
昨日AEAJから試験結果が届きました。やはりというか…不合格でした(涙)
けど、一次試験は合格だったのです。応援してくださった皆様、どうもありがとう♪
次は二次試験だけ受験できればいいんだけど…一次試験は必須のようです。。。
3月のリベンジに向けて、週末だけのスクール?独学?今一度じっくり考えてみます。
Posted by ふぅ***
comment:3   trackback:0
[日々のこと

thema:自然の中で - genre:ライフ


comment
ふぅ***さん、こんにちわ!
残念だったけど、結果が出たということは次なる動きの始まりですもの。きっとふぅ***さんの行動力でずんずん進んでいくんだろうな~と、思います。遠くから応援していますよ(*^^)v
ふうちゃんのパーのおててと、穏やかなグリーンに癒されます~(^O^)
2008/11/01 12:53 | URL | edit posted by しゃぼんmama
ふぅ***さん、こんばんは^^
お疲れ様でした!
独学で、一次合格だなんてすごいです。
今回は残念だったけど、次回は◎ですよ、きっと。応援してます♪

写真もすてき。穏やかな気持ちになります~。 素足に芝生が気持ちよさそう^^
2008/11/01 23:53 | URL | edit posted by chititi
●しゃぼんmamaさん、おはようございます♪
残念な結果ではあったけれど、しゃぼんmamaさんや他の方々の
応援があってからこそ頑張って一次合格ができたと思うのです。
ほんとにどうもありがとうございましたm(__)m
金沢で毎週水曜日にやってるスクールを見つけたんだけど、
水曜日って何かと学校の行事があるんですよねぇ。。。
なので、二の足を踏んじゃいます。折角だから全て受講したいし…。
それに試験当日が大事な用事と重なるかも?
なので、もうしばらく悩んでみようと思います。
ふぅちゃんの飛行機を飛ばした後の手…なぜに『パー』なんでしょう??
案の定、至近距離で落下してるし…^^;
自然の緑って、ほんと癒しのパワーがいっぱいですよね。大好きです♪

●chititiさん、おはようございます♪
この度はおめでとうございます!パチパチパチ☆彡
私が一次試験が合格できたのは、chititiや他の方々の応援があってのこと!
独学ではあるけれど、沢山の方から力を頂きました。ほんとにありがとう♪
しゃぼんmamaさんのお返事にも書いたとおりの現状なのです…。
都合がつかずに次に受けれなくても、その次にはきっと受けたいなぁ、と思ってます。
ふぅちゃん、サンダル履いてる時は、『草がチクチクする』と、文句言ってたのに、
裸足になると、相当気持ちよかったみたいですよ^^
緑色パワーがchititiさんも癒してくれたようで、よかったです♪
2008/11/02 06:56 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/184-6e309888
trackback
