スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
お誕生日とありじゃら
ふぅちゃんが昨日、7歳のお誕生日を迎えました。
去年の『プリキュアのミルク』に引き続き、今年は『スティッチ』のリクエストでした。
ふぅちゃん曰く、青色じゃないからスティッチじゃなくって『リーベン』なんだって。
「他にもあだ名があって、357号ねん。」って…。私には分からんぞ。。。



ここ数年、ふぅちゃんのお誕生日に続いてやってくるのは、『ありじゃら』です。
残念ながら、従妹は参加できないけれど、今回は新しいお仲間もいらっしゃるようで、
とても楽しみです♪
肝心のお天気…悪そうだな。。。少しでも良くなるように必死に念じます!
『秋の大市』が開かれてる通り脇です。お近くにお越しの際は、ぜひどうぞ♪

a0056567_9381321.jpg
Posted by ふぅ***
comment:5   trackback:0
[イベント・WS

thema:日々の暮らし - genre:ライフ


comment
お!ふぅちゃんお誕生日おめでとう!
スティッチだ!って思ったら色が違うから
違う名前があるのね・・・しらんかったv-356

ありじゃら、参加されるお店のポスターみている
だけでワクワクしちゃいますね。
あ゛ー、いつも思っちゃいます、私も買いに行きたいーって。
2008/11/02 13:46 | URL | edit posted by まめ
●まめさん、こんばんは♪
私もスティッチを疑わなかったのだけれど、ふぅちゃんにはすぐに分かったみたい。
何でも、『○○号』っていうのは、試作の連番みたいなんだけどね。
若いモンには付いていけません。。。
あと少しで日付が変われば、『今日』の出来事になるわけで…
私もワクワクしてきました。お天気も少しはまし(といっても曇りの予報です)
になってきたから、私の念力が通じたかな?
ありじゃらは年に2回やってますから…いつかぜひ遊びに来て下さいね~(^_^)/~
2008/11/02 23:41 | URL | edit posted by >ふぅ***
ふうちゃん、お誕生日おめでとう!
グングンお姉ちゃんになっていくね・・・。
わかるウチも朝からディズニーチャンネルを見ているので
スティッチは確か626だよね。627が赤いの。
黄緑がリーベンで・・・わはは。
ミュージカルもの見てると二時間はテレビ変わってくれない・・。
新しい1年も思い出たくさん作ってね(^O^)/
ありじゃら・・・・行きたい・・・・。

2008/11/05 07:30 | URL | edit posted by しゃぼんmama
ふぅちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
お写真の口元が・・・可愛い♪ 
きっとニッコリ笑顔のお写真なんだろうなぁ~(^^)

スティッチ、うちもディズニーチャンネルで・・
そうそう、試作品何号、とか聞いたことあるある!!
リーベン、チョコの線、すごく、ほっそ~い!!
ふぅちゃんの7歳、楽しいことがたくさんありますように。

今年のありじゃらは、いかがでしたか??
リンク先の集合写真にふぅ***さん発見!
お会いしてから、もう1年たったんですね~。
2008/11/05 15:16 | URL | edit posted by minato
●しゃぼんmamaさん、こんばんは♪
お祝いのお言葉、どうもありがとう☆彡
そうなんです、確実にお姉ちゃんへの階段登ってます。
ほぉ~、スティッチは626号なんだ…。ますます分からんです。。。
この辺はまだケーブルテレビもやってないし、うちのテレビはアナログなので、
ディズニーチャンネルはネズミランドへ行ったホテルでのお楽しみなのです♪
それをお嬢ちゃんったら、朝から見放題ですか!!!
ふぅちゃんが聞いたら、激しく羨ましがるよ~!
ありじゃら、いつかはきっといらしてください。お待ちしてますよ(^_-)-☆

●minatoさん、こんばんは♪
どうもありがとう♪長男君より1日早く7歳になりました!
確かにニンマリ笑ってます^^スカスカの前歯を見せないように必死に。
顔を傾けると、ぷっくりほっぺがぶら下がる程、横への成長が止まりません。
おっと、minatoさんのお宅にもディズニーチャンネルが!
いいな、いいな~。私が一日中見ていたいです♪
ケーキにお絵描き、上手ですよね~。さすが職人さんです!
ありじゃらは、おかげさまでとても楽しかったです。
ほんとだ、去年の今頃は弟さんの結婚式でこちらだったもんね。
1年経っても、一向に痩せてないのは、リンク先の写真でバレバレだ…^^;
2008/11/05 23:04 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/185-67352185
trackback
