スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
終わったぁ、当たったぁ♪
お天気が危ぶまれましたが、11月3日、予定通りありじゃらが開催されました。
ありがたいことに、品物を並べる傍から売れまして、せっせと補充品を編みながら、
一日をまったり過ごしました。
主催者の皆さん、一緒に参加した皆さん、どうもありがとうございました。

一息の時間には、うろちょろしたり、おしゃべりしたりで、撮った写真が一枚もありません。。。
当日の様子は、naoさんのレポートをご覧になってくださいませ。
      ↓   ↓   ↓ 
     『ありじゃらレポート』

オーナメントのご注文も頂いたり、22日のイベントにお誘い頂いたり、これから数日は
またまたあみあみの日々です♪ 嬉しいな、楽しいな☆


そんなウキウキ気分が、昨日はふぅちゃんにも伝染しました。
確か夏休み中だったと思う…何気なく応募した懸賞に当たりました~♪
ふぅちゃんと姪が二人で食べてみた、4種類のひみつのハイチュウ。
この味かな?というのを書いて、ハガキで応募したのを、昨日荷物が届くまで、
きれ~いに忘れてました…^^; 全部当たってたってこと?すごいぞ、二人!

20081106082033.jpg

バッグに、自由ノート、下敷き、ストラップ、ペンケース(の中に6色ボールペン入ってます)、
そしてメモ帳…こんなに沢山いただいてしまいましたよ~♪
ハイチュウのロゴも入ってるけど、可愛いです!使えます!!
ふぅちゃんも大喜び! 森永さん、どうもありがとうございました。
Posted by ふぅ***
comment:6   trackback:0
[イベント・WS

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
ありじゃら お疲れさまでした。
22日は急なお誘いだったのに ありがとうね。
それで22日は10時スタートの予定で準備を始めてるけど10時過ぎでも昼からでも無理せずに参加してくださいましぃ。

2008/11/09 18:11 | URL | edit posted by まるえみ。
●まるちゃん、おはようございます♪
ありじゃら、今回も甥がぴったりマークでお世話かけましたm(__)m
いえいえ、こちらこそようこそお声かけくださいましたっ!ありがとう♪
当日は10時スタートなのですね。少し過ぎるか、仕事が早く終われば
スタートに間に合うように行けると思うので、どうぞよろしくお願いします☆彡
2008/11/10 09:47 | URL | edit posted by >ふぅ***
いえいえ。お世話なんてぇ。
甥っ子くんは ぜんぜんお世話しなくても大丈夫だったんよ。
22日は よろしくお願いします。

2008/11/13 13:54 | URL | edit posted by まるえみ。
●まるちゃん、こんばんは♪
う~!ほんとですか??良かったぁ^^
なんせ、まるちゃんには甥を惹きつける強力な引力があるらしく…
毎回ガラスに鼻をくっつけるくらい見入ってるからねぇ☆彡
22日までまだ日がある…と思いながらも、あと1週間になったね。
ちっちゃな物をちょこちょこ編んでます。また会えるの、楽しみにしてま~す♪
2008/11/13 22:09 | URL | edit posted by >ふぅ***
あら。なんと、終わってしまいました!
ありじゃら、よそのブログをあんまり回っていなかったので、
知らぬ間に過ぎていました!
でも月曜日だったんですね。月曜かぁ~!
火曜日か水曜日でなければ行けない!
ずいぶん賑やかだったんですかねぇ、楽しそうですね!
私は委託先の石けんの売れるペースが遅くて、
と~ってもうらやましいです(><)並べる端から売れる~
いつか体験してみたーい!
息子達が幼稚園に入ったら、私も金沢でイベントに
参加してみようかなぁ。。。!
2008/11/14 09:56 | URL | edit posted by みやはむ
●みやはむさん、こんにちは♪
そうなんです。終わってしまいました。
みやはむさん、週末や祭日はお忙しいんだぁ。
こちらは文化の日に旧市街地に露店が並んで賑やかなんです。
その一角にスペースをお借りしているので、人が流れて来てくれるのです。
石けんは置いてないけど、自分が作った物を買って頂けるの嬉しいですね♪
みやはむさんもイベントに参加されたら、きっとバンバン売れますよ~☆
金沢だと、石けんのこと知ってる方も大勢いらっしゃると思うし。ね♪
2008/11/14 14:00 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/186-69293962
trackback
