スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
多肉さんのような…。
先月、『FLEURI(フローリィー)』で開催された、
アロマ教室に参加しました。
アロマのことは独学なので、「教える」とか「習う」
ということに飢えています…^^;
いつもは一人で怪しげに調合している化粧水…
わいわいと作るのは楽しかったなぁ♪
いつか人に教えることがあるなら(実はこの後に
石けん教室の予定が入りました)…
の参考にもなりました。ありがとうございました。

多肉1

残念ながら、今月から3月19日までお休みのフローリィー。
一足早い、館内のクリスマスの飾り付けがとっても綺麗でした♪
閉館にしておくのは勿体無い!
貸切パーティーとかやったら素敵だろうな☆

そんな華やかな装飾もいいのだけれど、私が最も
心惹かれたのは、多肉植物さん達♪
階段の一角に、ちまちまちまとたくさんあって、
見てるだけで癒されました。
この写真を見ていると、先日亡くなった、
友達のお父様のイメージと重なり合います。
どっしりと根を張って、周りに気遣いをさせることなく、
柔らかく周りの人を癒してくれる…。
心よりご冥福をお祈りします。
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[日々のこと

thema:日々の暮らし - genre:ライフ


comment
no subject
ふぅ***さんこんにちわ。
かわいい多肉君!!
多肉植物大好きなので
思わず前のめりになってしまいました。

それに手作りのトンボ玉も
すごくきれい!
かわいい髪飾りですね。
親子で一緒に習い事
出来るなんてうっとりです。
私も来年にはお母さんに
なれるやも・・・なので
ふぅ***ちゃんみたいな
かわいいこがいいなー
なんて今からお腹なでなでしつつ夢膨らませてたりします。v-410
2008/12/03 05:40 | URL | edit posted by まめ
::コメントありがとうございます::
●まめさん、こんにちは♪
この一群の向かい側や、手すりの所にもとても可愛く多肉さん達が
並べられていたんですよ~♪
多肉植物大好きなまめさんに見せてあげたいなぁ☆
そしてそして、嬉しいご報告!!!キャーッ♪
ひなさんと、おかあやんの争奪戦になりそうですね^^
きっとふぅちゃんよりずっとずっと可愛い子に違いないですよ♪
お腹を冷やさないように、あったかくしてて冬をすごしてくださいね~。
2008/12/03 13:06 | URL | edit posted by >ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/190-79c8bdf2
trackback
