Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
Nの旅立ち
先日のなまこ石けん2号、作成のご依頼を頂いた先へ旅立ちました。
『なまこ』の頭文字『N』をイメージした、っていうか、べた~なラッピング…^^;
初めて手作り石けんを使う方用に、簡単な説明書きを同封してあります。
最近は、何だかこんな簡易包装ばかり。肩肘張らないで、心地いいのです♪

namako2.jpg

ちょうどWSの日に作った石けんなので、WSに参加された方の石けんも
解禁を迎えているワケで…皆さん、使ってらっしゃるかな?
初めて自分で作った石けんが泡立つ瞬間!
あの感動を、一人でも多くの方に味わって欲しい。
自称石けん伝道師は、そう強く願うのであります。

なお、WS当日の様子が、能登スタイルさんの『のとじかん』で紹介されています。
家族連れのパパさん、素敵なレポートをありがとうございます。
Posted by ふぅ***
comment:4   trackback:0
[石けんラッピング

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
お久しぶりです。ご無沙汰しています。
”なまこ石けん”って聞いて、興味津々です!
なまこ粉末は何に効くんでしょうか?
調べてみよ~。まだまだ知らない材料があるんですね。
やっぱり石けんって楽しいな~。
久々にブログめぐりをして、作製意欲満々です!!^^
また遊びにきま~す。
2009/02/23 21:17 | URL | edit posted by じゅにぱー
●じゅにぱーさん、おはようございます♪
こちらこそ、ご無沙汰失礼してます。
遊びに来てくださって、ようこそです☆ありがとう^^
なまこ粉末は、コラーゲンがたっぷりなんだそうですよ!
ネットでは、沖縄のなまこ石けんで毛が生えた!とか
出てますが、この石けんはいかに?ですね。
じゅにぱーさんの素敵な石けんがUPされるの、楽しみに
してますね~♪
2009/02/24 07:39 | URL | edit posted by ふぅ***
このたびはご心配をおかけして・・励ましのコメントありがとうございます。
心強いです。これからもよろしくお願いします。
2009/02/28 16:41 | URL | edit posted by しゃぼんmama
●しゃぼんmamaさん、こんばんは♪
コメントありがとう。でも、どうかご無理のないように…。
遠く離れていて、上手く言葉にもできないし…
私には祈ることしかできないので、そうさせてください。
こちらこそ、これからもどうぞ末永くよろしくです。
2009/02/28 23:47 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/203-6f189003
trackback
