スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
イベントのご案内です。
4月に参加させて頂くイベント『バルト 春を楽しむワークショップ&作品展』
のご案内です。
私は石けん教室と、簡単な化粧水作りの教室をさせていただきます。

作家さんのお名前、WSのお問い合わせ・お申込先は伏せてありますので、
もし詳細をお知りになりたい方は、このブログの『メールフォーム』からご連絡
頂ければ、私が返信させていただきます。
予約制になっているWSもありますので、ご注意ください。
ちなみに、私のコマも石けん作りは予約制、空いた時間のコスメは会場で募集いたします。

バルト2
↑クリックすると大きくなり、もう一度クリックで画像がもう少し大きくなります。

先日の能登スタイルさん発信の石けん作りWSにご参加頂いた、とんぼ玉作家さんから
お話を頂いた時は、正直とても悩みましたが、思い切ってお受けすることにしました。
今年は能登スタイルさんのWSで始まったので、もしかしたら『伝道の年』かも?と
ご縁を感じたからです。つたない講師ではありますが、頑張ります!

私を含め、6人の作家さんの作品展と、1人当たり2日のワークショップがあります。
どのWSもとても魅力的で、全部に参加したい気満々の私…♪
また、会場のバルトさんからの眺めもとても素晴らしいのです!!(画像提供:主催者様)
丁度、桜の花も咲く頃…こんなに素敵な景色を見るだけでも行く価値はあると思います♪
合計6日間、開催していますので、お近くの方、また遠方でも興味がおありの方の
ご訪問を、心よりお待ちしております。

CIMG0287.jpg
バルトさんから富山湾をのぞむ

CIMG0288.jpg
同じく、バルトさんから立山連峰をのぞむ
Posted by ふぅ***
comment:0   trackback:0
[イベント・WS

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/208-fa9556f2
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。