スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
バルトさんで石けん教室初日♪
先週の金曜日、バルトさんに行って参りましたよ~♪
が、いつものごとく写真を撮る余裕も無く、帰り際にようやく一枚。
奥の方にうっすら見えるでしょうか? 咲き始めの桜の花を見下ろしながら、木の階段を
160歩降りて進むと、会場のバルトさんに到着です。

DSC00259.jpg

青い看板が目印です。↑のチラシは、前にも載せましたこちら↓

バルト2
↑クリックすると大きくなり、もう一度クリックで画像がもう少し大きくなります。

富山在住の友人達が遊びに来てくれて、隣接する『青い丘』さんで、美味しいランチを
一緒に頂きました。自家製ベーコンが絶品!との噂どおり、ほんとに美味でございました♪
友人達が、石けんのラベルの解禁日の西暦が全て2007年であるということを発見して、
手書きで訂正してくれました。ありがとよぉ~☆私ってば、なんて抜けてるんでしょう…^^;

気を取り直して…当日は、2回のワークショップを行いました。
バルトさんからの素晴らしい眺めに心底癒され、座卓で行うということも手伝って、
かなりリラックスして教室に臨むことができました^^
といっても、まだまだ慣れない講師ですので、至らない所が多々あるはず…。
分からないことがあれば、何なりと質問していただければ…と思います。

さて、19日にもう一度、バルトさんにお邪魔します♪
ワークショップのご参加もまだ受け付けていますよ~^^
次回はもっと余裕を持って、写真も撮るぞぉ!
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[イベント・WS

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
ふぅ***さん、お疲れ様でした^^
私も近かったら参加したいですー!!

次も頑張って下さいね^^
写真も楽しみにしていますw

バルトさん、素敵な所ですね♪
160歩は階段ですか??
下りはいいけど、上りは大変そう・・・^^;
2009/04/14 21:02 | URL | edit posted by chi-ja
●chi-jaさん、おはようございます♪
労いのお言葉、どうもありがとう☆ 
自宅から会場まで2時間くらいかかるので、その面では疲れたけれど、
一日が終わった後の爽快な気持ちったら^^ 19日が楽しみです♪
ほんと、近かったらねぇ、ぜひ景色を見に来られるだけでも価値あり!です。
そうです、バルトさん入り口までは、下り階段を降りながら、160歩です。
って、実は隣接する『青い丘』さんの方から入ったので、こちらの道はまだ
通ってないのです。歩くとすごく気持ち良さそうですよ~。
次回はこちらの道も含めて、もっと写真撮って来ますね。お楽しみに♪
2009/04/15 07:41 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/218-debeb565
trackback
