スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
バルトさんで石けん教室2日目☆
『バルトさんで石けん教室初日♪』の翌週末、再びバルトさんへ行って参りました。

バルト2

初日は、この木の道を通る余裕も無かったのが心残りで…。
なので、日曜日はワークショップの合間をぬって散策に♪

バルト3

階段に見えたのは、最初の数段だけで、あとはなだらかな下り坂。
森林浴を楽しんだ後、再び階段を上がると、会場のバルトさんに到着です。
到着まで160歩だったか?数えるの忘れちゃうくらい気持ち良かったぁ♪

バルトWS

生徒さん待ちの私のブース。周りには、作家さん達の素敵な作品が並んでいます。
素晴らしい景色を眺めながら、座卓でまったりと石けんを作って頂きました。
作られた石けん達、いい子に育ってくれてますように…☆

ワークショップが始まると、例のごとく余裕が無く…
合間にラッピングした石けんを撮るだけで精一杯…^^;

ラッピング1

ラッピング2

ラッピング3

ラッピング4

アルファベットは、香りのテスター(石けんを小さく切って入れてあります)用のもの。
今回のラッピングでは、事務用品の『こより』がマイブームです^^;
久々の気合を入れてのラッピングで、どうしよう?という気持ちで取り掛かったのですが、
だんだん楽しくなってきて…♪ こういう機会を与えてくださったからこそ!と、感謝感激です!!
お世話になった皆様、そして会場を貸して頂いた店主様、本当にありがとうございました。
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[石けんラッピング

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
うおう
ふぅ***さんのラッピング石けん群・・・すごい!!!
どのラッピングもとっても可愛いーーーーー!!!
こより とはこれまた斬新な!

グリーンの床、すんごく目に残りますね~(^^)
お疲れ様でした~!

下のふぅちゃん、ますますお姉ちゃんになっててニンマリ(^^)
2009/04/23 15:56 | URL | edit posted by minato
●minatoさん、こんばんは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
リニューアルがあったりして、バタバタしてます^^;
こよりラッピング、minatoさんのお目に止まってくれて感激です~☆彡
イリイリしつつも段々楽しくなってくるのは、基本的には細かい作業が好き
なんだと思います。って、全然細かいラッピングぢゃないんですが。。。
バルトさんの床、写真に撮ってみてグリーンだったことに気付くくらい、
いっぱいいっぱい(もしくはぼぉ~っとしてる)なのでした^^;
ふぅちゃん、益々しったくささを増してます!もうじきお会いできるのが楽しみ~♪
2009/04/25 01:51 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/221-029cb337
trackback
