Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
ベビちゃん石けん
姪のミニバス全国大会応援に行った時に、アメ横のあのお店のリアルショップでゲットしてから、
飛行機に乗る時にはすっかり忘れ、『お荷物の中にペットボトル入っていませんか?』と聞かれた、
未精製のアボカドオイル入りの石けんです。

スィートアーモンドオイルもふんだんに入れてあります。
香り付けは無しだけど、コンフェはEO入りなので、上下半分にカットして、上はママ、下は
ベビちゃんに使っていただければ…と思います^^

ベビちゃん石けん

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*ベビちゃん石けん* #132(2009/5/2解禁)
スィートアーモンドオイル アボカドオイル(未精製) パームオイル
パームカーネルオイル オリーブオイル ROE 
苛性ソーダ RO水 コンフェ石けん 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

残ったタネは、キティちゃんとベビーシューズ(撮り忘れた…^^;)に変身してもらいました。
プラモールドの型出しが苦手な私…
けど、プリン型のキティちゃんだけはいつもツルッと出てくれて助かります♪
Posted by ふぅ***
comment:0   trackback:0
[作った石けん

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/222-a0585b1b
trackback
