スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
minatoさんから♪
ありじゃらの会場に、minatoさんが遊びに来てくださいました!
お子さん達3人も一緒で、残念ながらふぅちゃんがその場に居なかったのだけれど、
お祭りの出店で遭遇したらしく、長男くんと会えて良かったねぇ、ふぅちゃん♪

minatoさんから

会えただけでも感激なのに、こんなに素敵なプレゼントも頂いちゃいました☆
美味しいお菓子は、他の作家さん達にもおすそ分け^^
皆で美味しく頂きました!ごちそうさまです!!
そして、右側の包みは何かお分かりですよね。ムフフ♪

minatoさんGW

いつもながら、惚れ惚れするデザインと渋い色合い!そして、いい香り♪
エレミEOもOPのミルラもホエイも、まだ使ったことがないので、使わせていただくのが
すんごく楽しみです♪
それにしても、確かソーパー暦の差が2年ちょいのminatoさん、私とほぼ同じだけ石けんを
作られてます!素晴らしい!!

minatoさん、この度はお忙しい中、会いに来てくださってどうもありがとうございました。
祭りや学校行事でバタバタしていて、minatoさん大変だったのに…ごめんなさいね。

  minanoさんのblog → view of minato


≪私信です≫ ありじゃらでご一緒したFeelさんへ
  イベントが始まる前日にメールを頂いていたようなんですが、どうしたものか見つからないのです。
  もしよろしければ、左のメールフォームから再度ご連絡いただけないでしょうか?
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
ふぁお
いつも素敵なお写真でご紹介して下さり、ありがとうございます!

ありじゃら、他の作家さんのところもじっくり拝見したり、
写真撮ったりしたかったのに、ほんとにバッタバタで
午後からゆっくりお邪魔するつもりだったのに、
それも結局出来ずじまいで、悔やまれます・・(涙)
でもでも、少しの時間でも、お会いできてヨカッタです!
2009/05/15 11:56 | URL | edit posted by minato
●minatoさん、おはようございます♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
写真はいつものごとく…カメラとレンズ任せなので、
そんな風に言っていただけると、こっぱずかしいゎ…^^;
こちらこそ、ブログを拝見して、とても濃密な時間の中
足を運んで頂いた事に心から感謝しています。
素敵なお土産まで、本当にどうもありがとう♪
さすがに長男君は大人~!って感じでしたね^^
あんなにくっついてくれるのも、今の間…と思うと、
貴重な時間じゃないですか?私は羨ましいよ☆
ありじゃらは、またやってるから、次の機会にまた帰省が
重なったら、ぜひぜひまたごゆるりと…♪お待ちしてます。
2009/05/16 08:42 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/225-4aacee5d
trackback
