スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
minatoさんとぼーる君から☆彡
以前の記事で触れたまま、ご紹介が遅くなってしまいましたが、minatoさんから頂いた
石けんさん達です♪
ラッピングも石けんも、大人っぽくてゴージャスで、それはそれは素敵なんですから☆彡

IMG_3261.jpg

#148には、なんと4種類のクレイが入ってます!ネーミングがまたツボ^^
#149は3色のマーブル模様。猫のチャトラのイメージぴったりですよね。
 黒い部分は、私が送りつけた能登の炭を使ってくださってます。ありがとう。
#165は、私め未経験のウルトラ抽出&高融点パームオイル使用の石けんです。
 これは使うの楽しみだ~♪

IMG_3263-2.jpg

そして、先日ホワイトデーにもminatoさんと、ご子息のぼーる君からプレゼントを頂きました!

DSC00393.jpg

キラキラの(ふぅちゃんいわく)宝石がぶら下がったえんぴつや、可愛い消しゴム。
この他にも、スヌーピー型チョコや、アルパカさんのふわふわポーチ(ふぅちゃん、
手触りフェチなので大喜び!)やメモ帳もあって、ぼーる君セレクトの品々に
『わぁ!かわい~~っ!!』と奇声をあげながら開封しておりました^^

IMG_3265.jpg

この包みは…そう!またまた嬉しい石けんさんです♪
ラベルがニューバージョンになってますね。シンプルで素敵☆
馬油が97%も!? う~、魅惑的! 模様もかっこいいですよね^^

IMG_3270-2.jpg

#168は贅沢オイル&ハンガリアンウォーターでアンチエイジングに期待大!
#169のOPは、確かminatoさんお気に入りのヨーグルト&ガスールです。

そんなこんなで、minatoさんファンの皆様ごめんなさいm(__)m
我が家に6個もminatoさんの石けんを所蔵しております。

そして、minatoさん、ぼーる君、お心遣い本当にありがとうございます。
ふぅちゃん共々、皆さんにお会いできるの、首を長~くして待ってますよ~☆彡
Posted by ふぅ***
comment:5   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
おわー!!ステキすぎるー!
ラッピングも石鹸のデザインもおしゃれですね。
そして、ふぅちゃんもかわえすぎるー♪
キラキラのエンピツ、ステキなホワイトデーですね♪
はーちゃんも、ガールフレンドに
チョコのお返しせねばー。i-179
2010/03/22 07:43 | URL | edit posted by まめ
●まめさん、こんばんは♪
でしょ、でしょ~!
素敵すぎて、使うのがもったいないのです。
けど、今日は勇気を出して1個使い始めます!
ふぅちゃん、何か顔色悪~く写ってて、しかも
お洋服ダラリ~ンだし…それでも可愛いなんて…
まめさん、どうもありがとう!ウルウル
それはもう宝物のように全てを扱っておりますよ^^
はーちゃん、もうガールフレンドできたの?
隅に置けないね~♪ お返し、がんばって!!
2010/03/22 21:42 | URL | edit posted by ふぅ***
ふぁぁぁ ステキなお写真を撮って下さって嬉しいです! 
ありがとうございます^^
前に石けん送ったこと、忘れてました
かぶってなくてヨカッタ~^^;

チャラチャラのついた鉛筆、はやってるのかな??
なんか勢いで(?)うちの妹の分も弟が選んでました(謎)

2年生もあと数日
ふぅちゃんも、ぼーるも、
これからも健やかに成長してくれますように!
2010/03/23 14:39 | URL | edit posted by minato
すばらしい石鹸達ですね。
本当に飾っておきたいくらい・・・・

ふうちゃんも明後日から春休みですね。宿題のないお休みは子供のころ一番好きな休みだったなぁ。
 
2010/03/23 22:01 | URL | edit posted by ちょこ
●minatoさん、こんばんは♪
ご紹介がすっかり遅くなってしまってごめんなさいね。
『minatoさん祭り』とタイトル付けようか、真剣に迷ったくらい
とても素敵な贈り物、ありがとうございました。
昨日から#165を使わせてもらってます。
香りがものすごくフレッシュで、泡が鼻に付く位くんくん香っています♪
宝石付きえんぴつは、書く時に揺れて主張するのが乙女心を
くすぐるんでしょうね。ふぅちゃん、大好きですよ~☆彡
弟君がお姉ちゃんに選んであげたのかな?かわいい~^^
ほんと、もうじき3年生だもんね。早い、はやい。。。
クラス替えとか、もうドキドキしてるみたいよ。
お友達と仲良く、元気いっぱいであって欲しいものですね。

●ちょこさん、こんばんは♪
ほんとに素敵すぎて、使うの勿体無いんですよ…^^;
いっつも勇気を出して一つずつおろしてます。
勉強させていただくことがまだまだいっぱいあって、刺激も頂いてます♪
そうそう、明後日から春休みですね~。
どうやら、宿題は出るもようですよ。
私達が小さい頃は、宿題無かったですよね~。
って、年代が違うのに一緒になろうとしている…^^;
2010/03/23 22:30 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/257-c8431d35
trackback
