Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
こてこて石けんとお知らせ
2色のたっぷりコンフェを入れた石けんが作りたかった。
マーブル模様の予定は全く無かった。
あぁ、記念すべき150バッチ目なのに…魔がさしたとしか言いようがありません。

IMG_3313.jpg

こってこてな石けん…失礼しましたm(__)m

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*こてこて石けん* #150(2010/4/30解禁)
ライスオイル アボカドオイル パームオイル パームカーネルオイル 
キャスターオイル ROE 苛性ソーダ RO水 
コンフェ石けん 竹炭パウダー
EO:フランキンセンス シトロネラ パチュリ ゼラニウム
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


       【お知らせ】

ありじゃら1005日も迫っていますが、5月5日(水)10時~16時
年に2回のイベント『ありじゃら』に参加させていただきます。
(←クリックで少し大きくなります。)

今回は初めましての方も含めて8組。
(お名前が入ってませんが、もうお一方いらっしゃいます。)

青柏祭(=でか山。日本一大きい曳山の祭り)や
花嫁のれん展(嫁ぎ先の仏間にかけるのれんの展示)
真っ只中の一本杉通りで、こじんまりと、のんびりと♪

お近くにお越しの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^
Posted by ふぅ***
comment:0   trackback:0
[作った石けん

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/265-31ff02e9
trackback
