スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
石けんラッピングinありじゃらと戦利品♪
じりじりと太陽が照りつける子どもの日、2010春のありじゃらが開催されました。
あまりにのんびりと過ごしすぎたため、当日の様子を写真に撮り忘れるという失態を…^^;
楽しい場を提供してくださったUさん、ごめんなさい。



今回お持した石けんのラッピングはこんな↑感じ。
古着や、我が家では形にしてもらえないかわいそうな布たちがメインです。
石けんの紹介がおくれてますが、今後はラッピングに使おうと思う素材と一緒に
こちらにアップしていきますね。

IMG_3328.jpg

ふらふらのんびりしている間に、しっかりと戦利品もゲットしてます!

玉さんの涼し気なとんぼ玉ストラップは、今日お誕生日のお友達に♪
昨日渡したのですが、すんごい喜ばれました!

こときちさんのくるみの針山は、針山としてはモチロン石けん撮影のお供に♪

IMG_3331.jpg

maruyaさんのペンダントは、前のイベントでゲットした大のお気に入り♪
ありじゃらでは、新作の財布に一目惚れして、お揃いのストラップと共に我が家へ。
お財布の中身を入れ替える時の幸福感を久しぶりに味わいました。
入れ替えた後は、用もないのにお財布を眺めてはニンマリ^^

この他にも、kanaさんの紅茶教室に参加したり、以前出前石けん教室にお邪魔した時の
生徒さんが来てくださって石けんを頂いたり…とても楽しい一日でした♪
今日は長くなったので、その様子はまた後日紹介させていただきますね~^^

とにもかくにも、Uさんご夫妻に感謝あるのみです。
本当にありがとうございました。
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[石けんラッピング

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
ふぅ***さん、お疲れ様でした^^
楽しそうな雰囲気や戦利品の数々、うらやましい~!

今年はGW前の土日に帰省したのですが、
法事だけでバタバタしてしまって、
連絡も出来ずじまいで、とっても残念でした・・・。

ふぅ***さんの石けんの写真入りのチラシを発見して、
興奮してました~♪

2010/05/11 09:54 | URL | edit posted by minato
●minatoさん、こんばんは♪
秋のありじゃらはお休みだったので、1年ぶりでとっても楽しかったです♪
ちょうど1年前ですね、minatoさんが遊びに来てくださったの。
そして、おばあさまが亡くなって…よく覚えています。
もしかして、チラシって『こ○み』でしょうか?ちょうどその頃載ってたような…。
写真で私の石けんって分かって貰えるなんて!凄く嬉しいでな♪
また夏休みでもゆっくり会えるといいですね。ふぅちゃんと待ってますよ~☆彡
2010/05/11 22:17 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/266-ed713ef5
trackback
