Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
生徒さんの石けんpart.2とカウプレ♪
先日ご紹介したmayuさんのヨモギ石けんと、そのいとこさんの紫根の石けんです。
画像を送って頂いたので、嬉しくってまた紹介させていただきます♪
どちらもすっごく素敵☆  スタンプもキリリと効いてますよね^^

DSCF1750.jpg


昨日、市の催しに出かけたふぅちゃんが、素敵な絵手紙を書いて来てくれました。
娘の絵心が羨ましい、絵心の『え』の文字も無い母でした…^^;




さてさて、のんびりしていたら、カウンターがそろそろ100000hitしそうです。
こちらのブログを始めてから、今日現在で1231日となってます。
それ以前にも他でブログをやっていたので、物凄い月日が経っています。
こんな不精な私が長い間ブログをやってこれたのも、遊びに来てくださってる皆様のおかげ♪
そんな感謝の気持ちを込めまして、カウプレやりま~す!

もし不遇にも100000hitを踏んでしまった方がいらしたら、左のメールフォームからご連絡くださいませ。
私が作った石けんと、布ぞうりをプレゼントしたいと思います♪
100000hitの方のお申し出が無い場合は、前後の方に…。
なので、前後の方も良かったらご連絡くださいね。
Posted by ふぅ***
comment:6   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
わ~、素敵な石けん♪
そしてとっても素敵な絵手紙だ~。
絵ごころ、うらやましいです。
私が石鹸を本格的に作り始めた初めのころは
ふぅ*さんは、別の名前でしたね~。
ホントに楽しく読ませていただいてました。
たくさんの方が楽しみにしているように、私もふぅ*さんのブログは大好きです。
カウプレ、狙っちゃおうかな~(^.^)
2010/05/24 20:23 | URL | edit posted by しゃぼんmama
●しゃぼんmamaさん、こんばんは♪
ほんとに素敵な石けんですよね~☆彡
石けん作りで広がる輪がとても嬉しいです♪
絵手紙は、挑戦してみたいものの一つなので、
ふぅちゃんに先越されたなぁ~^^;
そうそう、しゃぼんmamaさんはずっと私のブログを
見守って来てくださってますもんね。ありがとう^^
HNは最近ふぅちゃんからクレームが出てるので、
また変えたいなぁと思いつつ、見当がつかずにいます。。。
カウプレ、ぜひぜひ狙ってやってくださいまし~(^_-)-☆
2010/05/24 23:30 | URL | edit posted by ふぅ***
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26 12:34 | | edit posted by
●鍵コメさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
絵手紙、渋いですよね~^^ 私もやってみたいなぁ。
お知らせどうもありがとう☆
また遊びに行かせていただきますね~♪
2010/05/27 13:07 | URL | edit posted by ふぅ***
すてきー!!!ふぅちゃんの絵手紙・・・
いいなあ。いいなあー♪母の日!!!
最高のプレゼントですねぇぇぇ!

100000hitなんてすごい!!
キリバンふめるといいなあ♪むふふ。
2010/06/01 08:50 | URL | edit posted by まめ
●まめさん、こんばんは♪
絵手紙って、ほのぼのしてていいですよねぇ~☆
私もやってみたいけど、如何せん絵がしょうこお姉さん風…^^;
母の日当日は、『ママの好きなところベスト5』という
お手紙も貰ったんですよ^^ 1位の『にっこり笑顔』で
いつも居れればいいんだけど…3位の『ちょっとやさしい』
ママであります。。。
10000hit、よかったらまめさんも狙ってくださいまし♪
2010/06/01 22:46 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/269-4ac62ec9
trackback
