スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
革のキーカバー
一昨年、クリエイターズマーケット『のとじま手まつり』でゲットした革のキーホルダー。
手作りの革靴屋さんで、可愛い革のボタン達と一緒にお買い上げ~♪でした。
シンプルで一目で気に入ったものの、使用中のカラフルでツルツルビニールちっくなキーカバーには似合わず…
日の目を見ていませんでした。

が!先日、素敵な革のお財布を買った時にふと思いついた。
そういえば、革のハギレ買ったのあったっけ…。
シメシメ…それで自己流爆裂でキーカバーを作りました♪

DSC00421.jpg

フリーカット→木工用ボンドで固定→目打ちで大まかなステッチ位置の印付→パッチワーク用の糸でちくちく。
といった、ほんとに自己流の作業でしたが、何とか形になったかな?
ちょっとした手間で、キー周りが大人っぽくなった気がして…自己満足の世界です、はい^^;

まだまだある革のハギレ、他にも色々作ってみたいなぁ。
レザークラフトの道具、ポチっちゃうかも?^^


【お知らせ】
100000hitカウプレやってます!
私が作った石けんと、オーダーメイド布ぞうりをプレゼントいたします♪
100000の前後の方も、良かったら左のメールフォームからご連絡くださいね。
Posted by ふぅ***
comment:0   trackback:0
[あみあみちくちく

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/270-30727d69
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。