スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
100000hit記念?新しいカメラ
ご報告が遅くなってしまいましたが、おかげさまでこのブログ、100000hitを超えました!
ゆるりゆるりの更新なのに、遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます。

99999と10001を踏んだよ~という方からメールを頂き、プレゼントの準備をさせて頂いています。
ベージュ系の布ぞうりのリクエストを頂きましたので、張り切って作りますよ~☆

さてさて、その記念というべきタイミングで、コンデジを衝動買いしちゃいました…^^;
リコーのCX3です。その姿のかっこ良さと、マクロ撮影に惹かれてしまった。。。



デジイチを持っているものの、撮影はもっぱら石けんのみ。
ふぅちゃんの行事では、私はビデオ係なので、カメラ持ってる暇もなく…。
日々写真を撮る楽しみすら忘れ去ってしまっていました。イケナイイケナイ。

思い切ってデジイチを父に譲ろうかな?CX3なら石けんもいい感じで写るんでないの?
と買ったものの…今のところ思うように撮れず…^^;ちゃんと確認しないと。
それじゃあ、父にCX3を…と見せたら、『難しくて使えん』って。。。
結局、デジイチもCX3も手元にあるという次第であります。
楽しんで写真撮れよ、ってこと?と、いい風に解釈しましょう^^

我が家の前庭は花盛り♪ またお花の写真をアップしますね~。
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[日々のこと

thema:花の写真 - genre:写真


comment
100000hitおめでとうございますー!!!
ゲッツーされたかた、うらやましー♪
ステキな布ゾウリがプレジェントだったのですね。
私も前に布ゾウリ作りチャレンジしたのですが・・・
なんか得体の知れない物体が完成しました・・・

庭、お花祭りなのですね。
写真はニゲラかな?うっとり。
先日、いただいた種ちゃんたち蒔きました。
発芽が楽しみです♪
2010/06/17 14:30 | URL | edit posted by まめ
●まめさん、こんばんは♪
ありがとうございます~☆
まめさんも布ぞうりにチャレンジ!したのですね^^
私は専ら入門用のニット生地で…^^;
それ以外の生地では裏の処理する自身ありません。。。
ニット生地だと、びよ~んと延びるから扱い易いです、はい。
そうそう、このお花はニゲラですっ!
パンジーに矢車草にスィートピーetc.お花祭りだよ~♪
まめさん、種を蒔いてくれて嬉しいです~^^
きれいなお花が咲きますように…。
2010/06/17 22:24 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/272-0c795904
trackback
