スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
布ぞうり完成&イベント情報
100000hitカウプレの布ぞうりが完成し、石けんやその他諸々と一緒にお送りしました。
県内の方だったので、送ったその日にお届けできたようです。
とても喜んで頂いて恐縮しつつ…嬉しいです♪ ありがとうございます。

IMG_3353.jpg


急なお話ですが、5月のありじゃらの時にお誘い頂いたイベントに、私も参加させて
頂くことになりました。6月19、20日の2days shop 『ぱれっと』です。
とても落ち着けそうな古民家ショップに場所をお借りします。
ありじゃらでご一緒させていただいた方々にもお会いできるのが楽しみ♪
私は、未紹介の新作石けんを3種加えて、8種類の石けんをお持ちする予定です。
お近くの方はどうぞ遊びにいらしてくださいね。↓クリックで少し大きくなります。 

ぱれっと


そしてそして、翌週末の27日は能登スタイルさんのHPで見つけた『茶摘み&手作り紅茶教室』
ふぅちゃんと参加します! 自分でお茶の葉っぱを摘んで紅茶にするなんて、贅沢すぎます!
後日レポしますので、お楽しみに~♪
Posted by ふぅ***
comment:0   trackback:0
[布ぞうり

thema:布ぞうり - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/274-cff12f67
trackback
