スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
イベントにて。
週末の2days shop 『ぱれっと』は、大盛況のうちに幕を閉じました。
私は用事があって、搬入してから2時間くらいと搬出の時にしかお邪魔できなかったのですが、
それはそれはたくさんのお客様がいらっしゃったそうです♪

短い時間しか居れないとなれば、購入意欲が数倍に湧くわけで…ジャジャーン! 



こときちさんのお父様が作ってらっしゃる竹のスプーン。グラタンも熱くないね。(猫舌でして…)
樹脂粘土の美味しそうなスィーツボックスとまち針はふぅちゃんにせがまれて。
くるみのピンクッションは、ふぅちゃんが自分のお小遣いで買いました。
他にも極旨米粉シフォンケーキも!速攻無くなったので、画像もありません。。。
そして!出前石けん教室の生徒さんが遊びに来てくださって、石けんを頂きました☆

IMG_3364.jpg

石けん本来の色を出すために補正アリ。ちゃっと再現できたかな?
左側は、メンクリ入りのスースー石けん。色も香りも爽やかです!
右側は、以前も紹介した紫根インフューズドオイルの石けん。かわいい~♪
素敵な石けん、すごく嬉しいです。ありがとうございます!!

ご一緒した皆さんにお世話をかけてしまい、申し訳ありませんました。
お仲間に入れていただき、何よりも嬉しかったです。ありがとうございました。
Posted by ふぅ***
comment:4   trackback:0
[イベント・WS

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
2days shop
お疲れ様でした。素敵なイベントでした~行って良かったです^^
そこで、ふぅちゃんとふぅちゃんママに会えたことがとても嬉しかったです。出張石けん作りに来て戴いてから今まで、すごく親切、丁寧に石けん作りを教えて戴き、本当に良い先生に出会えたことを感謝しています。
2010/06/25 19:13 | URL | edit posted by gonmama
●gonmamaさん、こんばんは♪
お天気にも恵まれて、とっても素敵なイベントでしたね。
日曜日は、更にお客様がいらしたとか。すごいですね。
わざわざ足を運んで頂いた上に、石けんも頂いて、本当にありがとう♪
ふぅちゃんも再会が嬉しかったらしく、帰り道でずっとお話してました。
先生なんて呼ばれると、ほんとこそばゆいです^^;
石けん作りを楽しんでくださる方が増えてくれるのが素直に嬉しいんです♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!
2010/06/25 21:36 | URL | edit posted by ふぅ***
こんにちは(*^ー^*)りとです。

イベントの際は、ありがとうございました♪
そして、昨日は偶然出会えて嬉しかったです~。

ふぅ***さんの石鹸使わせてもらってます+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
こときちさんおススメの、オレンジの香りのやつ~!!
すっごく良い香りがバスルームにひろがって
とっても癒されてます:*:・(*´ー`*)・:*:・
他のも使ってみたいなぁ~と思っていますので、
また購入出来る機会があったら、よろしくお願いしますね♪
2010/06/27 06:53 | URL | edit posted by りと
●りとさん、こんばんは♪
先日は、ほんとにお世話になりました~。
どうもありがとうございました☆
まち針は、お裁縫に憧れてるふぅちゃんが、こときちさんの針山に刺して、
大切に箱にしまってあります^^ そろそろ教えてあげようかな?
そうそう、昨日はびっくりしたねぇ!
あの場所であの時間…まさか、と思いました。
今日は紅茶教室で、茶摘みから手揉みまで、とっても楽しかったです♪
石けん、使ってくださってるんですね!嬉しい!ありがとう!!
これからの季節は更に溶けやすいので、入浴後はさっと引き上げてね。
夏が終わって涼しくなったらまた作り始めるので、手に取って見て
やってくださいね。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
2010/06/27 21:11 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/275-718c2257
trackback
