スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
あったか展のお知らせ
ありじゃらに参加の作家さんが、今度はあったかい店内に会します♪
会場は、色んなイベントをやってらっしゃる素敵な家具屋さん、『うらべ家具店』です。
去年も大好評だった、洋服展とのコラボ☆ 素敵な家具に洋服や雑貨が溶け込みます。

ここで私は、色んな物との出会いをいただいてきました。
下の廃油石けんが乗っかってる、大のお気に入りの緑色のギャッベ
キリムのバッグ、ナチュラルなお洋服、寝心地満点の枕 …etc.
数えればキリがない素敵を沢山いただいています^^

廃油石けんの教室も開かせていただき、物だけではなく人との出会いもいただいています。
ありがたや、ありがたや…と、念仏のように唱えます。

そういう空間に私の石けんがお邪魔できることがとても嬉しくて、今年もせっせと
石けんを仕込みました。あったかい毛糸の小物も少しお持ちするかも?

かなさんの紅茶教室もありますよ♪ 
もう予約を開始しているので、興味のある方はぜひうらべ家具店さんにお電話してみてくださいね。
(満席になってたらごめんなさい^^;)

私は11、12日の両日はお邪魔できないのですが、その他の日にふらっとお邪魔します。
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいませ~。

画像 023

↑クリックで少し大きくなります
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[イベント・WS

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


comment
近かったら行ったのになぁ・・残念。

下のたくさんの石けんのUP! 圧巻です!
ほんわりした雰囲気、大好きです♪

遅ればせながら・・ふぅちゃん9歳おめでとうございます^^
来年にまたお会いできるかなぁ。
また、お会い出来るといいなぁと思ってます~^^
2010/11/17 16:55 | URL | edit posted by minato
●minatoさん、こんばんは♪

ほんと…近かったら、ぜひぜひ遊びに来て欲しいなぁ^^
minatoさんが好きな物もきっと見つかるはず…♪

石けんは…なまくらしていたので、一度に紹介することになってしまいました^^;
大好きなんて…照れますねぇ(某N●Kのアニメより)

9歳になったふぅちゃんは、相変わらず↑のアニメを見ているのです。
成長したのかどうなのか。。。 お祝いのお言葉、どうもありがとう♪

長男君にも遅ればせながらおめでとうございます☆
アスリートへの道を進んでるんだろうなぁ。
帰省もだんだんと難しくなると思うけれど、ぜひぜひご連絡くださいね~♪
2010/11/17 22:58 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/281-c06ae85f
trackback
