スポンサーサイト
Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
minatoさんの石けんと編んだ物コラボ
まず初めに、この度の震災に遭われた全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

能登沖地震から丸4年経った今、手を差し伸べてくださった多くの方々に改めて感謝し、
今度は私達が御恩返しをする番だと思っています。

ここ石川県でも市営住宅等の受け入れをしています。詳しくは→こちら★
ご参考までに…。


さて、遅くなりましたが、毎年恒例となりましたわらしべホワイトデーのご報告です。
minatoさんとご長男君から、石けんやら可愛い鉛筆やらマイメロの目覚まし時計やら、
それはそれはた~くさんいただきました♪ ふぅちゃんの宝物がまた増えました☆



とっても素敵なラッピングの石けんと、自(駄)作のモチーフつなぎのストールと。
中身ももちろん!素敵ですよ~!! こちらは畳めるエコバッグと。

IMG_3433.jpg

デザインも香り付けも大人っぽくて、かっこええminatoさんにぴったりのイメージです♪
大切に、そして楽しんで使わせていただきます。
minatoさん、長男君、どうもありがとうございました。


実は、今日は本当なら東京にいるはずでした。
姪の試合の応援です。
13時からは、宮城県のチームと戦う予定でした。
宮城のチームの皆さんは大丈夫でしょうか?
この場を借りて、震災に遭われたチームの皆さんにもエールを送ります。
あなた達の負けない気持ちは、きっと周りの人々の励みになります。
Posted by ふぅ***
comment:2   trackback:0
[いただきものたち

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
ふぅ***さん、素敵なお写真でご紹介下さりありがとうございます!

地震、私も阪神淡路大震災を尼崎寄りの大阪市内で体験しています。
余震がまた恐ろしいのですよね。
ふぅ***さんや私の実家のすぐそばにもある原発、
安全安全と言われ続けてきたものが
本当はどんなものだったのか、
考えてみればみるほど、考えたくなくなります。
2011/03/29 12:02 | URL | edit posted by minato
minatoさん、こんにちは♪
ご紹介がすっかり遅くなってしまってごめんなさいね。
ほんとにどうもありがとうございました。
そうですか…やっぱりminatoさんも震災に…。
余震も早くおさまって欲しいですね。
少し揺れただけでも、怖い気持ちは蘇りますから。
原発…30km圏内に住む身として、色々と考えさせられます。
想定の基準値を上げて、万全な安全対策を望みます。
2011/03/30 10:42 | URL | edit posted by ふぅ***
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/287-b83f6e3b
trackback
