Posted by ふぅ***
 
[スポンサー広告
石けんご紹介♪
ご紹介が遅くなりましたが、うらべ家具さんにはこんな石けん達↓が並んでます^^

ベビー石けんを全て包んでしまってから写真を撮っていないことに気付きました…^^;
レシピは同じなので、前回の写真を拝借しています。
5月5日のありじゃら用には、オーバル型や星型等、別の形の物も用意してあります。

『でか山』も、いよいよ今晩の『むしろ山(試し曳き)』で動き出します。
花嫁のれん展では、ドラマ『花嫁のれん』の舞台となった醤油屋さんに、実際にドラマで使われた
のれんが飾られています。ぜひ一本杉通りにいらしてくださいね。


IMG_3435.jpg
イエローカオリン石けん

IMG_3443.jpg
ちょこ石けん

IMG_3448.jpg
カレンデュラ石けん

IMG_3450.jpg
紫根石けん

IMG_3451.jpg
はちみつオレンジ石けん

ベビー
ベビー石けん
Posted by ふぅ***
comment:0   trackback:0
[作った石けん

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuussoap.blog88.fc2.com/tb.php/289-b4bb0845
trackback
